KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

パフューム~ある人殺しの物語~

perfume.jpg

その香りに、世界はひれ伏す

前にNetで『花の中に横たわる処女の死体』
の写真を見てちょっと気になった映画。
友達に「試写会行きた~い」と言ってたら
ちゃんと貰ってきてくれた♪

で、見た大まかな感想(上映前なので内容は…)
思ってた以上に
『重く』て『グロく』て…『美し』かった。
う~んダメな人はとことんダメかも
でも私はこういうの好き。
ただね~終盤がね~
え~?そう来る?ってカンジ…
ラストは『愛の骨頂』でしょうか。。。

え~独特の美しさがある映画ですが
グロさも結構なモンですので
美しさに惹かれて見てみようと思う方は
要注意!!ってことで

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

試写会、見れたんだ~。
やっぱりグロいっスか・・・w CMの感じだとそうだろうね。

ちょっと前に「バブルでGO!」の試写会に行くつもりだったのに、仕事で断念(TT) 私は、なかなか観れない(観ない)からこそ、映画はそういうバカっぽいのか中世・ファンタジーがいいなぁ…。。。

よこ | URL | 2008年03月30日(Sun)01:22 [EDIT]

2時間20分。あっという間だったよ。
CMはメじゃない程…グロい。。。(^^; でも美しい

最近、試写会でしか映画見てないかも。
見たい映画は色々あるんだけどね~『それでもボクはやってない』とかetc
笑えるのも好きだけど、めっちゃ考えなイカンのも好き(*^^*)

KeiCo | URL | 2008年03月30日(Sun)01:23 [EDIT]

