KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

愛を止めないで

CDを買う程ではないけれど、iPodには入れて聞きたい
んが、借りるとすんごい数になる曲がある。
そんな時は、なんとなくiTunes Storeをウロウロしてみる。

今日は『オフコースの古いのが聞きたい!』
ってなもんで早速検索。
へ~こんなん出てたのね~
スゴイ!私が聞きたいと思う曲ばっかり(小学生~中学生頃聞いてたヤツ)
早速購入~ポチッとな♪
『i (ai)~Best Of Off Course Digital Edition』お買い上げっ

コレでまた車の中で熱唱するのんが増えた。。。
♪愛を~止めないでぇ~~~~♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
