KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

まったりと…

fujimarudvd.jpg
おととい届いた
『富士丸な日々』DVDを
ま~たりと見続けた1日。
DVD化する時のアンケートに
「富士丸のシャワーシーンを是非!」
とリクエストしてたら
きっと多かったんだろうね~
ちゃんと収録されてた(^^)
鳥のような富士丸。かわゆす♪

そしてなにより『富士丸チャチャチャ』
父ちゃん・作曲
父ちゃんの父ちゃん・作詞のこの歌。
バンバンバザールの福島康之さんの歌声がバッチリハマっててイイ!!
一度聞いただけで覚えちゃったよ(^^)
いや~やっぱり富士丸サイコー♪

久しぶりの更新で富士丸の話かいっ!って突っ込まないでね(^^;
ただ今現実逃避中にて。。。
▲ # by hirohero_no1 | 2007-02-14 16:54

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

富士丸DVD買ったんだ~v
私はやっぱりサイン会待ち…本も第2弾(ちょっと違うけど)が出ようとしているし、待つだけ勿体無い気もするのだけど!!(TT)
1冊目だけ買おうかな~・・・。

DVDリクエスト、私はダメ元でトリビアのパクリネタ「雑種犬は飼い主のピンチにどう対応するか」をお願いしてみたw
父ちゃんが悪者にさらわれた時の富士丸、、、見たい・・・・vv

よこ | URL | 2008年03月30日(Sun)01:08 [EDIT]

こういうの、待てないんです。ワタシ(^^;
ちなみに父ちゃんのエッセイも予約済みっス♪

トリビアの雑種シリーズ!私も好きなんだわ~
富士丸、どうするかしら?
そういやトリビアの雑種シリーズ『散歩中、飼い主が倒れたら』で
プロ犬と偽飼い主が出てたらしいね~
まぁ、捏造って程の事は無いと思うケド…
何しろこの時の結果は『100頭中ゼロ』だったしね(^^;

KeiCo | URL | 2008年03月30日(Sun)01:08 [EDIT]

