KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

見つからない。。。

高校卒業して、デザイン事務所に勤め始めた頃からだから
かれこれ18~19年の付き合いになる。
ラフを描くのも、落書きするのも
重要書類を書くのも大抵コレで書いていた。
太くて重いんだけど、手にしっくり来てとっても使いやすい。
インクが無くなっても焦らないように予備のインクも常備してる。
長い事愛用してるから、落としたりして傷も沢山あるけど
手にするとホッと落ち着く気になるペンはコレの他にはない。

ソノ愛用の『zoom』ボールペンが、ここ2-3日どうしても見つからない…
最後に使ったのは、打ち合わせ先で書類にサインをした時(だったとおもう)
使った後、確かにバッグに仕舞ったんだけど。。。
今までにも時々あれ?っと見当たらなくなる事もあるけど、
大抵1日くらいで見つかる。

私の大事なボールペン、どこに行ったんでしょう。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
