KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

♪雪は降る~

あなたは来ない~♪

いや、別に誰の事も待ってませんが。。。
雪がちらつくと、つい口ずさんでしまうこの歌。
でも出だししか知らない~(爆)シャンソンだっけか?

この冬は暖冬って事で、でも私的には十分寒いんだが
雪は昨年末にちらりんと降って、
朝にはうっすら雪化粧の日が1日だけあったらしい。
なぜ「らしい」かって?
寒さにベットの中で丸くなってたから
見れんかったとです。。。

今日は夕方からチラチラと雪が落ちてきて
今夜から明日朝にかけては平地でも5cmの積雪ってことなんで
ちょいと早起きして、私にとっての初雪を拝んでみましょかね。

でも、、、今外見ても全然降っとらんがな。。。
ホントに積もるんかな?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
