KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

ご対面!

私が日参するBlog『富士丸な日々』の父ちゃん宅に
コレまた欠かさず見てる『ほぼ日』のイトイさんが!!!
ん~ビックリ。
以前『ほぼ日』に『富士丸な日々』の事がチラッと書かれた事あったから
何かアクションがあるだろうな~とは思っていたけど
まさかイトイさんが父ちゃん家に行くとは。
Blogの写真を順に見てた時
「あれ?なんで??ブイヨンだよね~このジャックラッセル…」
と思ってたらその後にしっかりイトイさんの写真まで(^^;
なんか嬉しいなぁ~
どっちも大好きなサイトだからね~(^^)

『富士丸な日々』の中では父ちゃんの顔は今まで一度も出てないけど
『ほぼ日』の『気まぐれカメラ』にはバッチリ映っちゃってる(^m^)
イトイさん、ブイヨン、父ちゃん、富士丸の4ショットで♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
