KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

カレーが食べたい!

といっても普通のカレーじゃなくてスリランカカリー!
時々無性に食べたくなるのよねー
あの辛さ!ウマさ!!たまりません(≧▽≦)
かなり辛いのでうかつに人を誘えないのが。。。
でも今まで連れて行った人は、ほぼハマってリピーターになってる♪
『ヌワラエリヤ』。。。え~い『ツナパハ』でもいいや
来週あたり行ってこよっと。

あ、カレーじゃないけど『かりん』にも行きたいなぁ~~
流石にここはひとりじゃ行きにくい(^^;
ちょいと『かりん』と言えばのお二人さん(最近ここ見てるかなぁー?)、
今年初の顔合わせに、夜の『かりん』に行こーよ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どうもぉー!いつも見てますよー。
「花りん」は、先週問い合わせたのですが、シェフが足を怪我されたらしくてしばらくディナーだけの営業らしいです。
是非行きましょう!!

tama | URL | 2008年03月30日(Sun)00:30 [EDIT]

わたしも見とりますよ~。
わーい、ディナー v v
ただ、未だに平日が10時過ぎるので、安全なのは土日です。。。m(_ _;)m
でも、1週間前くらいに決まれば調整ガンバります!!
また、moc2ででも計画たてましょう~。

yoko | URL | 2008年03月30日(Sun)00:31 [EDIT]

>tamaさん&yokoさん
お二人とも見てくれてたのね~ありがと♪
「花りん」10月末頃ランチがやってなくてビックリして
この前、夜に前を通ったときは営業してたから安心してたんだけど
そう言う理由だったのねー。
yokoさんは初めの時とは違って忙しいのね。。。
私はいつでも良いけど、お二人の仕事が落ち着いた頃行きましょう♪

あ、それと遅くなりましたが
紹介文ありがと~~~~でも、あれ2人ともホメ過ぎ(^^;

KeiCo | URL | 2008年03月30日(Sun)00:31 [EDIT]

