KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

目の上のタンコブ

『邪魔者』がいる訳じゃなくて本物の「タンコブ」。。。

木曜はヨガの日。
今年のヨガ初めをやってきて、その後は毎度の飲み(^^)
が、次の日朝5時起きで仕事があったので飲みは控えめにした。
だから酔ってはいなかったの!酔ってたってこんな事は滅多に無いの!!

・・・自転車担いでマンションの階段昇ってたらコケたさ。。。
靴がすっぽ抜けてバランスを崩しズルッと。
顔の左を強かにハンドルに打つけたさ。。。

タイトル通り。いや、おまけも付けて
目の上と目の下にタンコブが出来た。。。

痛~~~~い(泣)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
