KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

そういえば初夢

1月2日の朝、目覚めた時その眠りの中で見ていた夢が俗に言う『初夢』
夢占いとかが何気に好きな私は(過去のひとりごとにも数回登場)
初夢は結構マジで気になるのだ。

で、今年の初夢は。。。
鳴り響く電話のベルで飛び起きた瞬間
確かに見た覚えがあるのに、内容がすっ飛んでった。。。
くやしい。。。良い夢だった気がするんだけどなぁ~
まぁなんとでも言えるわな、覚えてないんだから(笑)
でも根拠はあるのよ。二度寝した時に見た夢が
いかにも続きっぽくて(笑)楽しい夢だったんだ~

一富士、二鷹、三茄子
▲ # by hirohero_no1 | 2007-01-05 15:36

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
