KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

すでに4日だけれども…

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

4日になってやっと重い腰をあげ
飯盛神社に初詣と厄払いのお札を納めに行って来た。
おみくじは…『末吉』
ま、そんなもんでしょ。
末吉にしては書いてある事は悪くないのよ。
内容は全てにおいて『待てば叶う』。。。
否定的な事は何一つ無く、ひたすら待てと。。。(^^;

待てば叶うという事なので、あせらずにいきますわ(^^)
あんまり時間がないんだけどね~(爆)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
