KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

メリークリスマス

って言ってもね~ココ何年と地味~な日を過ごしておりますが(^^;
今年はイブの朝、起きると喉がイガイガ。。。
咳がゲホゲホ…風邪引いちまったぜ(_ _;
しかも気管支が弱い私は、ちょっとした咳でもすぐ悪化し
本人が思う以上にまわりに心配・迷惑をかけてしまう。。。

こないだの鍋パーティ仲間でクリスマスパーティするぞー
っと言っていたものの、毎度のことながらなぁなぁでお流れに…
流れて良かったかも。皆にうつしたらマズいもんね(^^;

ってことでココ数年のお決まりのように、今年も実家でイブを過ごし
部屋に戻ったら既に25日のクリスマス。
郵便受けを見ると・・・
思わぬところからのプレゼントが♪すごーい!ウレシーーー(≧▽≦)
ついでに好きなアーティストからのカードも♪(ファンクラブからね)
っでもって飛脚のお兄さんからDVDお届けの不在票も(^-^;

風邪ッピキで、親と過ごすクリスマスイブっつー寂し~クリスマスも
このプレゼントでバラ色さ(^^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
