KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

世界ウルルン滞在記

好きだけど毎回ではなく気が向いた時見る番組『世界ウルルン滞在記』
昔、コレの一般人バージョンを日曜の朝やってたの覚えてる人いるかなぁ?
局とかもしかしたら違うかもだけど、コンセプトは似たカンジ。
違うのは一般人が体験するってのと『私はこの国のこういう文化を体験したい』とか
そう言った『どこで何をしたいのかアピール作文』を出させてオーデション。
『どこで何をするか』は始めから体験者には分かっているって事かな?
この番組面白くてめっちゃ好きやったん♪
大人になったら自分もやってみたかったくらいやもん(^^)

で、ウルルンの話。
今回は『阿部サダヲ』がチェコで人形アニメーションを作るって事で見る気マンマン!
いや、サダヲちゃん凄いわ!
キャラクター設定(もちろん人形(顔)も自分で考え作る)、ストーリー、
そして即興吹替えも素晴らしい!1分間のアニメでちゃんとオチもちゃんとあって
何よりしっかりとしたキャラクターが出来上がっていたことに感動。
しかも器用なんだね~『オリーブさん』の表情とか最高。イスの犬も良い味出してたし♪
いや、なんとかもう一回見たいわ!ビデオ取らなかったのが悔やまれる。。。
今回のアニメ『第1話』だったので、是非とも続きを作って欲しいわ~
サダヲちゃんのシャイっぷりも可愛かった(^m^)
ちょっとこの放送でますますファンになっちゃったよ~♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
