KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

O型バトン

『O型バトン』なる物があったので拾って来てみた♪
早速やってみよ~

1★あなたのご両親は何型ですか?
  父: O型
  母: B型

2★O型だと言った時の周りの反応はどうですか?
   言う前に「O型でしょ?」と当てられる。か、「やっぱりね~」と納得される。。。

3★O型の性格は協調性があると言われていますが、自分に当てはまりますか?
  どうでしょう?どうでもいいことはまわりに合わせることが多いかな?

4★O型の性格は大雑把と言われていますが、自分に当てはまりますか?
  大雑把な中にも細かいこだわりがある。って事は…当てはまる。。。

5★初対面の人には何型に見られやすいですか?
  O型!たま~~~~~にA型(わからんでもないが、嬉しくない…)

6★O型だと思う瞬間ってありますか?
  掃除の時、部屋の隅に物を積み重ね「アラ、すっきり片付いたわ~」と思った時。
  「何とかなるっちゃない」「どうでもいいよ」を口にした時。

7★自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
  同性だったらO型&B型。
  今まで自分から恋した人は殆どがA型。なんで~?

8★友達で一番多い血液型は何型ですか?
  結構まんべんなくいるような?あ~でもO型がちょっとだけ多いかな

9★O型で良かった、得をしたという経験はありますか?
  何故かO型は『癒し系』と言われてるらしく、それを信じる人が何気に寄って来てくれること。
  自分では人をイラつかせると思ってるんだけどね。。。マイペース過ぎて(^^;

10★O型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
   何故か時間にルーズだと思われるとこ。基本10分前行動なのに。。。
 
11★生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
   O型がいいっす!B型もちょっと惹かれるかな(^^)

12★次に回すO型の人は?
   誰でも持って行って~ あ、tamaさんには是非やって欲しいかも!
   アッチの日記でやってみて。見に行くからさ(^m^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年03月29日(Sat)23:54 [EDIT]

ほわあ!O型バトン 楽しそう!!
今週はまともにPC付けてなかったので気付かなかったっ!!
全然更新してないアッチの日記ですか(笑)。週末にじっくりと挑戦してみます!!
ビスコッティ・・美味そう・・。

tama | URL | 2008年03月29日(Sat)23:55 [EDIT]

>tamaさん
そうそう、アッチの日記で暇な時に是非やってみて~
tamaさんの自分分析に興味津々♪
ビスコッティ、食べに来る?残り2本だけど(^^)

>非公開コメントさん
そっかー君もO型だったっけ。
自分を見直す良いいチャンスだ!是非やってみて~(^^)

KeiCo | URL | 2008年03月29日(Sat)23:55 [EDIT]

ちょあー!
ミクシーにバトン書きました。
よく答えを考えてみると、けっこうKEYさんと答えが一緒になりそう・・そのまま答えごと使えそうってくらい(笑)・・なのでちょっと自分なりに「OとB」の血を出してみました。
年開ける前に見てねー!!!!

tama | URL | 2008年03月29日(Sat)23:56 [EDIT]

