KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

信じらんないっ(怒)

すごいコトする母親を見てしまった。。。

車の運転中のこと。渋滞してて結構な時間止まったままでちょっとイライラしてた時
対向車線の車を運転する女性が窓からまだ火のついたタバコをポイ捨てした!
窓が開いてポイ捨てする動きが目の端に入ったので『なんじゃこの女!』っと車内を見てビックリ
助手席にはチャイルドシートに乗った赤ちゃんが居たの!
なのに閉めきった車の中で、また新たにタバコに火をつけてる!
そしてくわえ煙草のまま、その赤ちゃんに哺乳瓶のミルクを飲ませようとしてる。
が、赤ちゃんはイヤイヤをして飲もうとしない。
するとこの母親、煙草を吸ってるその口で哺乳瓶の吸い口をくわえ
飲んだのか?とにかく一度自分の口に入れた吸い口を赤ちゃんの口に強引に入れたのだ!
もうビックリ!大人の口のなかって雑菌がいっぱいでしかも煙草を吸ったばかりなのに
赤ちゃんは『んべぇぁ~~』ってなカンジで吐き出したんだけど
(煙草を吸う人の口って、特に吸った直後は大人でも顔しかめるくらい…以下自粛)
丁度その時車が動きだしたので、片手でミルクを赤ちゃんの口元に押し付け、
片手ハンドル、ついでにくわえ煙草のまま車を進ませて行った。。。

・・・恐ろしい

なんかさぁ、子供のいない私が言うのもなんだけど
この人、母親の意識低いよね。。。
ポイ捨ての時点でブッチーンときて、その後の行動で我が目を疑った。
信じらんない人がいるもんだ!声かけれる状況だったら説教したかも。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
