KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

鍋パーティー

前の会社の女の子で、ちょっと前に引越しをしたIッチ家で
お宅拝見ア~ンド鍋パーティーをしよう!ってことで金曜の夜に開催♪
前日の木曜はヨガだったのでS姐さんと飲みながらちょこっと打ち合わせ。
仕事が何時に終わるかわからないし、面倒だったらテイクアウトでも良いよね
などと『鍋パーティ』のハズなのに「どこどこのなんちゃらが旨い」とか
鍋はそっちのけで…取り寄せる気マンマンな2人(^^;
が、お部屋の主であるIッチが鍋を楽しみにしてるので
皆が集まってからどうするか決めればいいっか~っってなカンジで
またもやいつもの無計画(爆)←集まって楽しく飲めればイイから無問題!

思ったより早く仕事が終わったので、Iッチ宅へ集合。
これがまたおっしゃれなお部屋だったんだ~。いいな~私も引越ししたいわ~
んで相談の上、何鍋にするかは私にまかせるって事に。。。オイっ
一応私は酒のアテとしてキンピラゴボウと砂肝のニンニク酢醤油和え、
あと、ちょっと甘いものが欲しくなったとき用にリンゴケーキを家で作ってきてた。
S姐さんは「家にあっても中々減らない」って事で白菜をたんまり持参
それと会社でコーヒーをポット一杯に作って来てくれたり(もちろんドリップコーヒー)
お箸、紙コップ、ティッシュに果てはトイレットペーパーまで持参!
白菜あるし、私の酒のアテは味が濃い系だからココはあっさり鶏鍋にしよう!
って事に決め、材料&お酒を買いにGO!
鍋が出来上がるまでにつまみを食べ~のお酒飲み~の女4人最初からテンション高!
鍋もめっちゃ美味しく出来て、最後の〆はうどんで!旨かった~~~
その後は飲みながら何故かマッサージ大会になり皆でマッサージしまくり(爆)
途中Iッチ彼氏も加わり5人で大盛り上がり!
結局そのまま全員でごろ寝(^^;
う~ん友達ん家に泊まり込み宴会したのってめっちゃ久しぶりかも。
翌朝、女4人はほぼ同時に目が覚め、I彼氏だけが爆睡。
あんまり楽しかったので、次は誰ん家でする~?って話が次々に♪

私はまっすぐ帰ったけど(若干二日酔い気味…)
S姐さんは昼からエステって言ってたし、Uさんは服買いに行く~らしい
みんな元気ね。私は帰って家で寝てたわさ(^^;
さぁ次がまた楽しみだわん♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先日はお邪魔しました。黒岩さん、まだ読み始めたばかりですがちょびちょび読んでます~。

イバさんちで鍋パーティ(^^)いいな~♪
しかも彼氏さんも拝めたのね!

サカベさんにもお会いしたいvvv 木曜日に参戦するには年明けかな~。
それまで宜しくお伝えください(><)

yoko | URL | 2008年03月29日(Sat)23:44 [EDIT]

Iッチ彼氏と一緒に飲むのは2度目だったりするんだな。実は。
2度ともお互い酔っぱだったので、緊張感もなくやたら盛り上がりました♪
定例会参加はいつでもド~ゾ。
なんならYさんの次のライブにも来る?もれなくAが付いて来ますが(^^;

KeiCo | URL | 2008年03月29日(Sat)23:45 [EDIT]

