KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

飽き難いんだけど

一度好きになった人や事・モノは、よほどの事がナイと嫌いに(飽き)ならない。
だから好きな事が一杯になって、結構大変(^^; ←ウレシイ悲鳴♪
まぁ全て一時に全力投球ってのは無理な話で
自分の中では『今はコレ!』っていう波があって
順番にその波が巡って来るわけだが。

が、たま~~~~~に、ホント滅多にないんだけど(片手が余るくらい)
ポロっと憑き物が落ちたかのように興味が無くなる時がある。(逆目から鱗か?)
私はコレのいったいどこに、これ程まで惚れ込んだんだろう?って不思議に思うくらい。
そうなると今度は自分でもビックリする位全く目に入らなくなる(^^;
あんなに夢中だったのに!大好きだったのに何故?
今までは悪い所も全て、丸ごと好きだったのにね~(『あばたもえくぼ』じゃなくてね)
モノでも人でも良いとこばっかりじゃつまんないやんか?
ボロクソ貶したりもするけど、それは愛情のウラガエシ♪愛が無ければ貶せませんって
(↑まぁコレで結構誤解を受ける事もあるんだが…↑が本意なんで(爆))
基本優等生は苦手やし~だからって粗悪品は却下だけどね。
なのに、取り立てて悪いって訳じゃない部分に引っ掛かる事があるんよね。
他から見たら全くとるに足りないような事だったり、気付きもしない事だったり…

なんなんやろね?滅多にある事じゃないんで、自分でもようわからんとよ。。。

あ、でも人に『私コレ(人・事)めっちゃ好いとっちゃん!』と
宣言したものに関してはこうなる事ってないなぁ
人に言う時は、ある意味覚悟決めてるし(^^;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
