KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

花冷え

桜がやっと咲きはじめたと思ったら…『花冷え』
『寒の戻り』というより風情があって好きな言葉。
他にも『花曇り』『花嵐』等々。
寒さ、曇り...天気もこの季節にはちょっと気取ってみたいのかしら。

でも、でも、寒すぎます~(泣)

朝出かける時は曇りだったので、いつものごとく自転車で。
が、平尾辺りから顔にポツ。。。
え?雨降るの昼過ぎって言ってなかった~?
「ポツ…ポツ」が「ポツポツポツ」となり「バラバラバラ」。。。
会社まで後10分の所で土砂降り&雷に遭ってしまった。
おかげで前面ずぶ濡れ(_ _;
暑いの我慢して上着来てたからまだ助かったけどね…
帰りは雨こそ降ってないものの強風&激寒
こんな目にあっちゃ~風邪ひくなって方が無理(ひいてないけど)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
