KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

JAAAクリエイティブ研究会in福岡

今年もチケットを貰ったので行って来ました。クリエイティブ研究会。
ギリギリ開演に間に合い(18時開演って早過ぎだって…)
今回はちゃんと座ってお話を聞いて来ました。
ホントは遅れてくるであろう友達の分も席とっとくつもりだったけど
人が多いし、ホール内は携帯圏外で場所を知らせられないし
並びで空いてる席が見つけられなかったので、自分の席だけ確保(でもそれで正解だった)
内容は。。。いや、面白かったっすよ。話の内容はね。
コンセプトやメディアの使い方、こうあるべきクリエイターの姿!
てのをアツく(内容)、でもシレッと(話し方)語る人や
まぁ毎度ながらわかる人だけがクスッとくるネタをボソボソ呟く人やetc...
いつも思うんだけど、こういう賞をとって人前で話すクリエイターって
やたら口が達者か、内容は面白いのに語りが今ニ?サン?のどっちかよねーん(^^;
内容が面白いからいいんだけどね。(エラそーに…自分はしきらんくせに(爆))
が、今回紹介された作品。知ってるもの知らないものあわせて
あまり私的に好きなのが無くて、、、
好きなのもあったけど、それ以上に「え~これぇぇぇ?」なモノが強かったのと
「あ~またこの人かよ!嫌いじゃないけど他の人の話も聞いてみたいゼ」ってのが…

や、お勉強になりました!
21日にエルガーラでACC CMフェスティバルがある。
コレも行きたいんだよね~誰か行かない?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
