KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

おいしいパンが食べたいっ!

近頃おいしいパンに出会ってなくて、軽い禁断症状が…
何件かはお気に入りのお店があるものの
改装中だったり、車が停めにくい所だったり、遠かったり(^^;
そんな折も折、友達の日記に『おいしいパン』の情報が!
なんとしても行きたい!食べたい!
と、本日友達とのランチ帰りに行ってみた。

最近パン屋に入っても「どれにしよ~」と悩むのは「どれもイマイチ」だったんだけど
このお店では「どれにしよ~♪」は「どれも美味しそうで悩む~」だった(^^)
ハード系が好きな私は「コレを食べればソノ店の腕がわかる」基本のクーペと
クーペに三種の豆が入ったもの、レーズン入り、ドライトマト入チャバタetc...
甘系も結構な種類があってメッチャ惹かれたけど、今回はハード系で!
お、おいし~~~(泣)
外はしっかり固くて中はふわっと&もっちり♪
噛みしめるとふんわり甘みが出て来る。
いや~久々のヒットですわ!イイ店教えてくれてありがとん♪
次は甘系を攻めるぜ!

今度は絶対ベーグルの店に行こうね!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ホント、全部おいしかった~♪(^^)やはり夕食でペロリ。
カレーパンも大豆入りで美味でしたよん!今回は遠慮なく譲ってもらってしまったけど、次はお試しあれ~。
こうなったら歩いてでも通いますよ。
いいお店情報でしたv tamaさんとkeyさんに感謝。

yoko | URL | 2008年03月29日(Sat)23:05 [EDIT]

おいしかったよね~(^^) もっと買っておけば良かったよ。
カレーパンはカレー好きなんだけど中々手が出せない一品でして…
次はチャレンジしてみようかな。
tamaさん!情報ありがと♪またヨロシクぅ~(^^)

KeiCo | URL | 2008年03月29日(Sat)23:06 [EDIT]

