KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

『プラダを着た悪魔』

prada.jpg

前から封切りになったら友達と見に行こう!
と言ってた映画
『プラダを着た悪魔』
試写会ハガキが2枚貰えたからという事で、
友達4人で行って来た。

いや~面白かった!
封切りになったら絶対もう一度見に行く!!
メリル・ストリープ最高~
私この女優さん大好きなんだわ♪
アン・ハサウェイも可愛かった(^^)

女性向けの映画と言うふれこみで、
試写会とかも女性限定だったり(今回のは違ったけど)
でも、この映画!絶対男性に見て欲しいと思った。
ここまで極端な話は滅多にナイだろうけど、
規模の小さい似た話だったら
男女関係なく仕事してる人は一度ならず経験してるんじゃないかな?

うわ~書きたい事や感想は山ほどあるけど
ネタバレになるから自粛。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
