KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

お風呂の楽しみ

ofuro.jpg

仕事を辞めた時に「お疲れさま♪」と頂いたプレゼント

その中で2人の友達がくれたのが↑コレ。(他にも色々…ありがと~~~♪)
お風呂を満喫できるこの品々♪洗面所にいつでも使えるように揃えて置いてる。
手前は「バスホイップ」ボディーソープね。
ミントとグレープとレモンの香り、見た目はアイスクリームそのもの!オイシソ~(^^)
真ん中は自分で買ったものだけどラッシュのシトラスシャワー。部分使いソープ。
奥がバスソルトやバブルバス、バスパウダー!
特に左のふたつ『お姫様風呂』ってネーミングからして気持ちイイ(^o^)
~瞳をとじればベルサイユの薔薇園~『薔薇のしずく』
~クレオパトラがこよなく愛した~『濃厚ミルク』
他にもコエンザイムQ10入り等々…
秋から冬にかけての楽しいバスタイム、ますます長湯をしてしまいそう♪

よっしゃ~これで女磨くぜ!ぐふ~(^m^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
