KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

やっと安眠できる

結構前から朝晩冷え込むようになっていて
ベッドも冬仕様にしなきゃなぁ~と思ってはいたんだが
なぁ~んか面倒くさくて、
ずっとタオルケットとベッドカバーに丸まって寝てた(^^;
しかも夏物のタンクトップを長くしたような寝間着で(爆)
寒いからさぁ眠りが浅い訳よ(←当たり前!)
夜中に何度も目覚めるってのを何日も続けてたお馬鹿なワタシ
流石に途中から長袖のパジャマに変えたんだけど
それでも寒くて、その上にトレーナー着て寝てた(^^;
ら、今度は寝苦しいの。普段薄着で寝るのが普通だから息苦しくて。
寒がりのくせに厚着が嫌いなのよ。
とうとう耐えられなくなって、本日やっと羽毛掛布団を引張りだした。

きっとこれで安眠できるハズ!

さぁ後は部屋の中を冬仕様に替えなきゃ~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
