KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

女性のチカラ

本日は朝から力仕事。
そう、金曜日に運び出しておいたPCや資料等々を
新しい席に運び戻す作業。。。朝から汗だく(_ _;
しかも今日はオヤスミの人がいたり、午前休の人がいたり
突然の用で外出の人がいたりと、人手が足りな~い(泣)
ええ、頑張って運びましたわよ。PC2.5人分(^^;
モニターの重いコト。。。台車より椅子の方が大活躍してたよ。
しかし女性ばっかりだったが、みんなPCのセッティングの早い事
チャチャッと接続して、まわりもパッパと片付け
あっという間に仕事ができる環境に!
自分のまわりすら片付かず、バタバタと大騒ぎしている男性
(↑コイツはホント口ばっか)を横目に
とっとと仕事に取りかかる私たち(モチロン他の所も手伝っての話)
昔は力仕事は男性がってカンジだったけど、今は違うね~
女性同士の方が遥かに仕事が速い!しかも後もキレイ~♪

どんどん女性が逞しくなっております(^^;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
