KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

魚座・O型 解体新書(信憑性はナイ・あくまでオアソビ)

魚座の特徴
1、イメージで遊ぶ
2、思いこみが強い
3、楽天的だが、神経質な側面もある
4、まわりの人の感情に敏感
5、常識的、観念が強い
6、直感的
7、裏切られたら、ずっと覚えてる
8、まわりの評価を気にする
9、明日仕事だから、何時間は寝ないとダメだと思っている。

O型の特徴
1、クラッシャーである
2、自分大好き。占い大好き
3、楽天的で「なんとかなるさ」が口癖
4、大雑把でもこだわりだしたらかなり細かい
5、思い立ったら即行動(他の事をしてても)
6、直感的。勘が鋭い
7、おおらか
8、興味の範囲が広い
9、社交的、交遊範囲が広い

某サイトのトピより部分拝借。
さて、魚座の方。O型の方。どっちもの方。
いくつ当てはまりましたか?
私は…魚座の『8』とO型の『9』以外は当てはまってるかも(^^;
魚座の『9』は、そう思ってるんだけど寝ないのよねーん。で、いつも寝不足
逆算して「○時には寝なきゃ」と思うんだけど…
ケセラセラ。なんとかなるさ~(爆)

あ、ついでにコレも

魚座でO型の特徴

天真爛漫で自分に正直な人。思ったことは率直に態度に出しますが、
相手の立場を考える思いやりがあります。
うお座もO型もカンが鋭いので、ちょっとした周囲の変化に敏感です。
それだけに神経質で、見かけはしっかりしているようでも
内面はとてもデリケートな人です。

天真爛漫はないなぁ~
まぁこの歳で『天真爛漫』もないけど(^^;
この他にも一般的には『9』の『社交的、交遊範囲が広い』って言われてるけど
『O型』本人達に言わせれば『人見知り激しい』とか
その場ではまわりに合わせて誰とでも話すけど、その後は相手が積極的に来ない限り続かない
『知り合い』は多いけど『ホントに仲が良い』のは少数
友達の中でも『私の中のこのラインを越えていいのは…』と分けてる
自分が好きな事とか、興味の無い人と一緒に行く位だったら1人の方がいい
寂しがりやだけど一人が好き...等々
矛盾してるようでとっても納得!ってか『わー私と一緒やわ』ってのが沢山(^^;

かなり複雑怪奇だね。。。
昔ひとりごとに書いた『O型はいつも寂しい』って
こういう事に由来するのかも。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
