KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

送別会

今日、辞めた会社の女の子達が送別会をしてくれた。
女の子達といっても、何故か男性もチラホラ加わっているのだが(^^;
ってかあまり来て欲しくないヤツも若干1名いたんだが…
場所は私が好きなエスニック料理のお店。
2階貸切!へぇ~貸切って出来たんだ!しらんかった。
まぁ送別会と言っても、ココに来てくれた人は
数名を除いて、会いたくなればいつでも会える人たちなので
寂しいカンジは殆どなく、フツーに飲み会?
楽しかったっす♪
花束と寄せ書きを貰い、特に寄せ書きを読んだらちょっとだけウルッとなった。
今まで、あまり良い印象を持ってなかった(※前にも書いた苦手な二人組)Mさん!
寄せ書きで綺麗事だとしても、この言葉はちょっと、いや!かなり嬉しかったです。
それをもっと表に出してくれれば、もっと仲良くなれたかもしれないのに残念。
もう片割れのIさんは…寄せ書きでもムカつくぜ・・・(_ _;
他にも営業さんとかで、花見の時に迷惑かけたM次さんとか
『飲みに行くぜ~』と言いながら、素面の時は素っ気なかったイ井さんE良さん!
もう!この先も飲みに行くならマジで誘って!!って思わず伝言しちゃったよ。
ほんと、直属の上司&営業(地方)以外は良かったんだけどね~


まだちょっと書いてたりして…

現在フリーとしてのイラストの仕事の他に、ディレクションの依頼や
登録している派遣会社からもチョコチョコ仕事の斡旋がある。
ありがたい事です。派遣は置いといて、私を必要としてくれる所があるのは嬉しいことです。
今スグには自分がどうしていきたいのか、決断がつかないので
じっくり考えて、ディレクターになるのか?デザイン1本でやるのか
はたまた派遣に行くのか?決めたいと思います。
ohana.jpg

この花束。私のイメージで作ってくれたらしいのだが
そのイメージとして『オレンジ&ピンク』だったらしい。
『赤』って言われる事が多いだけにちょっとビックリ。
でもうれし~~オレンジはGP以来片時も外さずつけてるKTMのラバーバンドから
ピンクは『なんとなくMさんの雰囲気から』ってのがまた嬉しいじゃないの♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

イメージが「ぴんく&オレンジ」だって?
そりゃそこの人達の前じゃ相当猫被りしてたと見た!
寄せ書きに何書かれてたか、気になる。今度見せてー

ろみ | URL | 2008年03月29日(Sat)20:33 [EDIT]

おーほっほほ。君こそホントの私を知らないだけなのだ!
ホントの私はピンクなイメージのと~っても女の子らしいのだよ(書いてて鳥肌…)
寄せ書きね。面白いよ~。会社と言う所での知り合いだからってのもあるけど
皆それぞれ私と言う名の多面体の一面もしくは二面しか知らないんだなぁと。
まぁメインで書かれてる事は似たり寄ったりなんだけど、
ところどころに全く違った面を見た人のコメントがあったりして
とても同じ人間に対するコメントとは思えないよ(^^;
「見せてー」って、コッチに来れるならいつでも見せたるよ。

KeiCo | URL | 2008年03月29日(Sat)20:33 [EDIT]

