KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

面白くね~

最近っつーかココ半年ばかりの『ひとりごと』を何とはなしに読み返してみた。

・・・
面白くね~~~!!

ま、ね。元々が面白みのある人間じゃないしぃ~ネクラな人見知りだしぃ~
(本人が↑こうだと言ってるのに、信じる人少ないなぁ…何故…)
「私ってぇ~とっても人見知りでぇ気が弱いのぉ~うふ♪」
とか言うと、無言で延髄切りカマされそうだが。。。

妙な体験とか、ありえない場面に遭遇とか
あまり人が経験しないことには不思議と縁があるので
書こうと思えば結構ネタはあるんだが
最近気が乗りませんのやわ。
犬・猫・鳥ネタもあるんやけどね~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いやいや、面白く読ませてもらってるよ~。
偶然にも、私も先週自分日記を2年分見直したよ(2年分でも30分ほどで読めてしまう量なのが、ちょっと寂しい…^^;)。前の会社に対する感想が日に日に悪化していくのが、笑えたーw

yoko | URL | 2008年03月29日(Sat)20:29 [EDIT]

面白いっすか?マジで?いや~良かった(^^)
ホントは別に面白い必要はナイんだろうけど、ついつい…ね?
お笑いを求める気持ちが(^^;
ってか、愚痴だらけになりそうな自分がコワいんだよね。

KeiCo | URL | 2008年03月29日(Sat)20:29 [EDIT]

