KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

寝過ぎ。。。

仕事辞めて1日目の土曜日。
自分でもビックリする位寝た。寝て寝て寝まくった。
1日で起きてた時間は多分1時間くらい。
途中電話で起こされて、ついでに歯を磨いたりした以外は
食事もせず、ず~っと寝てた。

2日目。
流石に6時に目が覚めた。
辞めたと言っても全く仕事がない訳じゃないし
やりたい事もあるので、その材料を買うため&実家に顔出し外出。
帰って来たら12時過ぎてたので『よし!明日から動くゾ』と寝る。

3日目。
月曜日。最終日に引き継ぎした仕事とか大丈夫かなぁと思いながら
一応朝普通に起きるものの…うたた寝の繰り返し。
3回電話で起こされた。が、それ以外はうつらうつら…
マジで私どっかおかしいかも。こんなに寝るなんて。。。
今日からやると決めてた事が全く出来なかった。

明日こそは!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
