KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

最後の差し入れ

今日を入れて残す所あと3日。
木曜はヨガの日で荷物が多いし、きっと夜は飲みに行くから
最終日に持って行くケーキを作ってる時間がナイ。
じゃ、今日しかナイではないか!と昨夜作ったのがコレ↓
choko.jpg

ビターチョコをたっぷり、アクセントにクルミを入れた
甘み少なめ、ちょいほろ苦の『ガトーショコラ』
いつもだったら仲の良い人と、
たまたま通りかかった人で食べるのだが
今回は最後の挨拶をかねているので、
かなり小さく切り分けた(^^;
ほとんど一口サイズ(本気で一口で食べたのはIさんと
女の子のUさん。ちょっとは味わえー(笑))
それでも営業さん達には全くまわらなかったけど。。。



中々辞める話を言い出せなかったおじさまにも、ちゃんと事情を話す事が出来た。
『チラッとは聞いてたけど、いつ本人から話があるのかと思ったよ』と言われ
ホントに申し訳ない気分だった。
コレには深ーい事情があるのよ。全て上司のせいです。。。
もうね、辞める話が決まってからの上司の態度。全く大人気なくて
この先関係ない人なんだけど、この上司への不信感はうなぎ上りに。。。
まぁいいさ!後2日の辛抱だ~~~!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
