KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

知らなかった。頑張ってるんだね~

某サイトで、何気なく自分の出身校のコミュなんてあるのかなぁ~と検索してた所
あるある!しかも良くつるんでた連中の一部まで発見してしまった(^^;
まぁ一番の仲間って程ではナイにしても(となりのクラスごちゃ混ぜで仲良かったから)
高校時代のアルバムを開けばソコココに一緒に遊んでる姿が出てくる面々。
で、ソノつるんでた連中の中でも『コイツら今何やってんだろう?』って気になるヤツがいて
その辺の噂は聞こえてくるものの、ホントの所はしらなかったんだけど…
本人はそこにいないけれど、情報は見つけた。

1人は実はひっそりと片思いしてた人。『俺は映画監督になるんだー』と言ってた彼。
高校では『映画研究会』を自ら作り、卒業後は映像関係の学校に行ったとか行かないとか…
卒業後、連絡を取ってないので分からなかったんだが。。。
映画監督になったら女優として使ってくれるって言ったじゃん!(←女の子はみんな言ってた(爆))
どうやら監督ではナイにしろ映像の分野で働いているらしい。
も1人はまぁクラスの中でもかなりイケてた(見た目)んだが
ソノ分結構なナルちゃんで、軟派だけど硬派みたいな(^^;
よく私に好きな娘の相談を持ちかけては怒られてた、でもなんか憎めない良いヤツ。
これがねービックリ!役者になりたいってのはチラッと聞いた事はあったけど
ホントに役者さんになってるとは!!
Netで調べたら、わー絶対見た事あるわ!って番組にも出てたり。。。
舞台やVシネにも出てるみたいで…スゴい!しらなかったけど頑張ってるんだねー
機会があったら彼の舞台見に行ってみたいなぁ
でも、間近で見たら笑っちゃう&なんかツッコミ入れそう「なんつやつけとぉと?」とか(^^;
あ、向こうは覚えてないか~(でも私はヤツのスゴいネタを持っている~フッフッフ(爆))

と、2人は現状が分かったんだけど。。。
多分男の子の中では一番仲良くしてて、卒業後も手紙のやりとりしたり
電話したりしてたヤツ。こいつの現状が分からんのよね。。。
仕事が忙しくなるとともに、だんだん音信不通になっちゃって…
バイクの話とか唯一話が通じて盛り上がれるヤツだったんだけどなぁ。。。

なにしてるんだろうなぁ~元気してるんかな?

あ~なんだか無性に皆に会いたくなってきた!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
