KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

ゆっくりNetするのも久々~

昨日書いたようにココ2週間の記憶がイマイチ曖昧。
ほぼ毎日徘徊してるサイトも、今日ゆっくり見てみると
結構遡らなければ覚えのある所に辿り着けない。
ってことはやっぱり忙しくて見てないのか?記憶にナイのは当たり前?

で、今日はいつもよりはゆっくりとNet徘徊してみる。
富士丸。。。(『富士丸な日々』の主役)
やっぱりあなたサイコーやね。
鼻のせパクンの食べる瞬間の顔。かわい~~~~~(^0^)
なんだぁあの目は!耳まで折れちゃって!!
はぁぁ癒された~シアワセ♪
父ちゃんのたこ焼き。いいなぁ。
前に友達ん家でたこ焼きパーティーしたけど
予想以上に盛り上がるんよね。美味しいし(^^)
不思議な事にあまり経験が無くても丸く焼けるんだよコレが!
だんだん寒くなってくるし、友達呼んでたこ焼きパーティーしよっかなぁ~
あ、『鍋』と『パスタ』パーティーもするんやった。
計画立て過ぎ(^^;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
