KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ…イヤナンカチョットマケソウ

この間の日曜日はものすごい音で目が覚めた。確か朝の6時半頃。
慌てて窓の外を見ると、路上のあらゆる物が転がりまくってた。

後のNEWSで竜巻だったとか。

すご~い!初体験だわ竜巻!!
と言う気分だが、近所では樹や電柱が倒れたり
お散歩中の方が軽く怪我をされたりしていたらしい。あわわ…


まぁ竜巻はおいといて
強風と雨と雷がつづいとります。

外も荒れ模様だけど、なんか私の身の回りも不穏な動きが見え隠れ。

なぁ~んかイライライライラ。。。

仕事の合間に、カフェのおねぇさんと軽い会話をするのだけが楽しみなんて
やばいわ!私!!(でも↑のおねぇさんはホント感じの良い方で、コーヒーのみに行っていないとちょっとガッカリ)

なんかスッキリしたいわ~モヤモヤをはらしたいわ~って事で
明日はS姐さんを誘ってカラオケじゃい!

え~ぇもちろん呑みの後とかじゃなく
ガッツリはじめっからのカラオケ!
呑むのも食べるのもカラオケしながら!!
「この歌うたったら退くかしら?」とか「みんなが知ってるのは~」とか
全く気にせず、お互い好き放題に歌っちゃる(じゃないとスッキリしないモンね~)
その相手としてS姐さんは最適♪

たのしみだっ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
