KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

記憶が。。。

日本GPから2週間経った。。。
その間、飲み会3回ありそれぞれとても楽しかったのだが
それ以外の記憶が・・・
記憶がナイ!

いや、真面目に仕事してましたよ。
でもどう考えてもGP終わってからまだ1週間位しか経ってない感覚。
1週間の中に飲み会が3回ってことは無いハズなのだが(^^;
う~んGPの感動が強すぎて他を眩ましてしまったのか?

何にせよマジで記憶と時間感覚がおかしくなってしまってるっぽい。
あ、でもGP前後の記憶は鮮明に残ってるので
『GP観戦覚え書き』は書きますゾ!必ず!!!
▲ # by hirohero_no1 | 2006-10-08 01:02

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
