KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

その一瞬だけ

三菱デリカのCM『かけがえのない10年』で
ひげ面のお父さん役?の方。
子供に鼻をいじられてる一瞬アップになるその顔がめっちゃ好みで♪
基本髭は嫌いなんだけど(民生は例外)な~んかこのCMにはときめいちゃって
誰だろ~♪と調べてみたら、根岸大介さんという俳優さんでした。

あれ?

なんか

ちがう…


宣材写真や、その他の出演写真等を見てもピンとこない。

あ~~~あのCMの一瞬だけドハマりだったのねん(^^;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
