KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

化粧水いらず

最近、メイク落としの後に化粧水をつけるのを忘れても
お風呂上がりにうっかり化粧水をつけるのを忘れても
全然ツッパらない。だから忘れる(ループ!)

もしかして米ぬか豆乳のおかげ?

お腹の調子を良くするために、毎朝飲んでるんだけど…
確かに飲み始めてからだわ、肌の調子が前以上に良くなったのは!
(お腹の調子は変わらんけど(^^;)

無農薬の米ぬかをから煎りしたもの大さじ2に
成分無調整(豆腐が作れる)豆乳200cc
甜菜糖(オリゴ糖補給の為)少々 を
シェイクして朝食前に飲んでいるだけ

そうよね~
米ぬかも豆乳も、それぞれお肌に良いってことで
化粧品もでてるくらいだもんね~

本来の目的とは別のところでの効果だけど
こりゃええわ♪

無農薬の米ぬかは入手しにくいけれど
(米ぬかは農薬の残留が非常に高いらしいので、無理してでも無農薬を探しましょう)
続けていきましょうかね(^^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
