KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

縁飾り

結構長いこと着ている白のブルゾン。
ふと気づくと、袖口がすれてほつれが…

み、みっともない!でも、でもこれは非常に着回しのよい一着だ。
可能であれば、同じものが後2枚くらいほしい程に!

ショックを受けながら、じっくりと他の部分も見てみる。
傷んでいるのはっどうやら両の袖口だけのよう。

コレ、チロリアンテープかなんかで補強したらまだイケるんじゃね?

まぁチロリアンテープは可愛らしすぎるからしないけど
シンプルなレースの縁とか縫い付ければ良さそうな気がする。

ちょうどこぎん刺しのバネ口ポーチが5つ出来上がって
次の作品の図案を考えなきゃいけないところだし
頭をリフレッシュするのに、他のことをするのも良いカモね♪

というわけで、早速タティングレースでふち飾りを作りましょう♪
20110602.jpg


これも簡単なリフォームね。エコだわ~~(^m^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
