KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

自由の身!

あと3週間の我慢だ~~~!
そしたら晴れて自由の身!!

ストレスかかると太る体質の私。(見た目以上の体重増加)
何かとストレス発散を心がけてはいても
発散するハシからそれ以上のストレスがのしかかって来た毎日。
そんな日々とも、あと3週間でおさらばじゃ~~!!
自由の身になれると決まってから、周期的に痩せるハズの無い時期なのに
気が楽になった分、普段より食べたりしたにもかかわらず2kg減!

ココが終わったらちょっとの間は好きなコトするんだ~
時間がなくて出来ないでいた事、溜め込んでた事をやるんだ~~♪

仲良くなった人達と離れるのは寂しいけど
それはお互いが誘い合って会えばいい事だしね(家が近い娘もいるし♪)
ま、その他の人とはココを出たら滅多に会う事は無いだろうけどね(^^;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

面と向かっても言ったけど、「逆境に耐えてよくガンバった!お疲れ!(小泉風)」
keyさんならもっと楽しくていい会社絶対見つかるよ~。
とりあえず、あとちょっとガンバったらゆっくりのんびりしてください(^^)
最後の日はもう決まってたっけ?その周辺でお疲れ会しましょう~。

yoko | URL | 2008年03月29日(Sat)20:05 [EDIT]

ひさしぶりに書いてあると思ったらこういう報告とは(@o@)
おつかれっしたー!大変でしたなー
しばらくゆっくり好きなことにまみれて、力つけなよ!(^∀^)
それとね。辛いときは泣いていいんだよ!あんたは我慢しすぎってのを自覚しないと駄目だからね!

ろみ | URL | 2008年03月29日(Sat)20:06 [EDIT]

>yokoさん
頑張ったって言ってくれるのね~ありがと~~~(泣)
辞めると決まってからの上司の態度でメッチャ胃が痛いよ。。。
なんであんなに『小さい』かね?
えっとね、20日で終わりだよ(今の予定ではね)
また美味しいもの食べに行こ~~~♪

>ろみさん
ありがと!大変だったよ~何かと色々。。。
仲良くなった人の数は今までで一番だけど
二度と会いたくないと思う人が出たのも初めてのトコかも(^^;
泣いていい?んじゃ今度辛くなったら胸借りに行っちゃうよ~
覚悟しといてね(^^)

KeiCo | URL | 2008年03月29日(Sat)20:06 [EDIT]

