KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

こわい 強い 怖い

一月程前にバッサリと髪を切った。

えぇもうね、何度鏡を見ても「おぉ!誰だお前は!!」となるくらいバッサリ短く。
しかもこれ、自分の意志じゃないからなおさら馴染めない。

切った当初は「楠田絵里子ヘア」と呼ばれたが
一月たった今

「…ピースの綾部みたい…」と鏡見るたび思う。

ここ数年、長くても短くてもずっと縮毛矯正でストレートにしてたから
ちょっと忘れかけてた。自分の髪のこわさ(強さ・怖さ)

こんなに天パだったっけか?

湿気が多くなるこれからの季節。
毎日違う髪型(自分の意志ではない)との格闘が続くのねん。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
