FC2ブログ

KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

GW

本当なら10連休だったけれど、6日にちょーっとした仕事が入ってしまい
7連休と1日仕事の2連休になってしまった。
まぁ10連休しちゃったら、仕事したくない気持ちでいっぱいになるだろうからね。

GWは、髪切って、久々にお友達と集合して
あとはひたすら部屋の片付けを…

押し入れの開かずの段ボールを、思い切って開けてみたら
見事にいらない物ばっかり入ってた。
引っ越して来てから一度も開けていない…
10年開けなくて済んだのならば要らないものに違いない。
ので、じゃんじゃん捨てる。

空いた箱に、今度はVHSテープをガンガン詰め込み押し入れへ。
そのうちDVDに焼かなければ。でも数百本あるんだよなぁ~どうしましょ。

押し入れの本棚の整理をしていたら
「この本あげるから読んだらいいよ」と昔の男にもらった本がわんさと出てきた。
全部、全く読んでない。読む気にもならない本だった。
(自己啓発本とか新興宗教家の書いた本には興味ないんじゃ!しかも付箋がいっぱいついてる!!気持ち悪い!!!)
本は捨てられない性分の私。もう読まないと思われる漫画と一緒にまとめた。
今度売りに行こう。

昔の仕事の資料が、これでもかと出てきた。
取っておいても情報が古く役に立たないので、
残しておく物とより分け、一応細かく刻んでじゃかすか捨てる。

3日間で出たゴミ。45ℓのゴミ袋ぎゅうぎゅうに詰め込んで6袋…
まだまだ捨てるものあるんだけど、今回はここまでにしておく。

真矢くんが、テック3でゴロワーズYAMAHA-YZR500に乗ってた頃からの
(MotoGPではなく、まだWGPの頃)
ライスポとサイクルサウンズ。折れも汚れも何もない超美本。付録も全部残っている。
Mr.Bikeとライダースクラブもある。
全部きっちり並べて保管。押し入れの段が抜けそうなくらい重い。大丈夫か?

重いものを運んだり、足場の悪い高いところで作業したりしたから腰が痛い。

ついでに衣替えもした。
箪笥の中のもう着ないだろうモノと、まだまだ現役のものを選り分ける。
なんでって位Tシャツが出てくる。
ライブTとか、チームTはどうしても捨てられない。
どんどん分けて行ったら、8割がライブ&チームTという恐ろしい結果に。
あぁ、仕事で着られるTシャツやカットソーを買わねば。。。
シャツもライブシャツとチームシャツが半分を占めているんだよなぁ
なんでこんなに買っちゃったんだろう?(まぁ貰ったものもけっこうあるんだが)

見る人が見れば垂涎ものも、かなりある。
捨てれないよねぇ~~私の宝物だから(^^;

残りの1日は、オーダーの品を納品に行ったり
新しいオーダーものの制作の準備をしたり…

連休って言っても全然休めていない。

明日は、お友達を呼んでのたこ焼きパーティー♪
これは前からしたかったから、非常に楽しみ。
で、最後の日曜日は『母の日』なんで
母様を連れてお出かけ。。。

ん~~~あと2-3日休みが欲しいぞ!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。