KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

時と場合による

車椅子と携帯酸素の使い方と人の説得が上手くなったKeiCoです。
ついでに病気の専門用語とクスリの種類にも詳しくなったかな。

オヒサシブリデス。

随分放ったらかしにしてしまいましたが、

生きてます。なんとか。


気が付きゃ朝晩どころか、昼間でさえも
涼しい通り越して、ちょいと寒いと感じる季節になってしまった。
あぁぁ…この半年のなんと早かった事よ。
まだまだ続くんだけどね。続いてもらわなきゃヤダ。

最近見た夢。
非常に気になる夢だったので、夢辞典で調べた。

・・・調べなきゃ良かった。。。

夢判断も時と場合によりますな。
心配事が有る時に気になる夢を見ても
うかつに調べたりしない方がいいかも。
良い内容だったらそれに越した事はないけれど
判断内容によっては、かなりなダメージが出る可能性がある。

歯の夢は今までにも時々見る事があった。
全部の歯が砕けて、口の中で砕けた歯が増殖する夢は何度も見た。
今回は、砕けはしなかったけれど
抜けた。ごっそり。
しかもその中の1本が
ネコの牙のように鋭いもの。
「あ~私の『犬歯』が…」と夢の中で呟いてたから
ネコの牙に見える犬歯だった模様。

目が覚めて思わず鏡で歯のチェック。
「良かった~歯、抜けてない。犬歯もある」
そのまま夢辞典を調べる・・・

大ショック。。。


正直、しばらく立ち直れませんでした。

こう言う事もあるので、心が弱っている時には要注意。


PageTop
