KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

よっしゃー!初戦突破!

何が?って高校サッカーっすよ!

わが母校が出場しておりましてね(^^)
5年前に初出場したときは準優勝だったんすよ。
今回はその上を狙ってもらっとります!
いや~雑巾と掃除機を手にしたまま、TVの前から動けなくなっちまった(^^;
久しぶりに、はじめから最後までちゃんとサッカー観たなぁ~
次の試合も頑張れよ~!

さぁ、初戦勝ったのを見届けた事だし
黒豆もいい具合に炊けたし、掃除のラストスパートかけましょうかね。

このBlogにお立ち寄り頂いてます皆様
今年もおつきあいありがとうございました。
2009年も、かわらずゆるゆるなBlogになると思いますが
よろしくお願いいたします。

よいお年を(^^)

2008.12.31 KeiCo

スポンサーサイト

PageTop

腰にくる~

昨日出来なかったため、今日に先延ばしされた大掃除。
狭いお風呂場にこもり、普段目に入らない所や排水溝、
あとタイルの目地等々を、重曹&クエン酸と歯ブラシを手に責めまくり。
体育座りのお尻つけない体制で、黙々とお掃除。
その後、今度はトイレに移動。
洗剤パックをしている間に、床や棚を拭き拭き。

腰が・・・ヤバす。。。

前髪が邪魔なので、顔洗う時用のクリップでデコ全開。
後ろ髪も邪魔なので、テキトーにデカイクリップでバチン。
あぁこの姿。誰にも見せられんわ(^^;

お風呂とトイレそれぞれの掃除が終わり、
ちょっと買物にでも行こうかと頭のクリップを外し・・・
ても、デコ全開のまま。きっちりクセ付いとうやんかぁぁぁぁ~

ニット帽で隠して、ちょいと行ってきまっ!

まだまだ、今夜も明日も大掃除はつづく。。。

PageTop

悩んどります

2月6日(金)『エレ片コントの人√2』

スッゲ行きたいんだけど・・・キビシいかな。。。
チケット、まだまだあるみたいなんだよね~
なんで今回「ももちパレス」なんだぁ?
西鉄ホールですればいいのに。。。

翌日、当番出勤だけど有休とって東京行くのね。(まだ休めるかわかんないけど)
えぇフラミンゴの単独ライブ観に。
ってことは、その前日定時で帰れるか?ってトコなんだよね。
「次の日休むなら、前の日は遅くまで仕事しろよ」的な
訳わからん空気が、遠くから流れてくる職場なんで。。。

あぁそっか!金曜日も有休とればいいのか!

なんて、出来るわけねーよ(^^;

PageTop

あらま・・・

目が覚めたら16時。。。

どぅわ~っ!マジですか!
年末進行の仕事と、3連チャンの飲みと岩盤浴のせいです。きっと。
こんなに寝たの、久しぶりだわ。14時間?その位かな?
面白い夢も観た。

しかし、予定が狂ったよ~~~。
今日は早起きして水回り(お風呂・トイレ・洗面所・キッチン)を
徹底的に大掃除する予定だったのに。。。
1日損したぁ!!!(泣)

明日は今日の分も取り返す勢いで、掃除するぞ!
何てったって掃除の目標が『いつでも引越し出来る状態にする』なもんで(^^;

PageTop

初体験

本日、仕事納め。

はぁ~~~やっと終わった~。1年間お疲れさん♪
昨日は、会社の忘年会。結構ギリギリの日程だったので
この日に忘年会するのなら、納会は挨拶だけでイイよねってコトになってたハズなのに
やっぱり出てきたビールと乾きモン。。。
この後予定があったので、ビールは飲むフリして手をつけず
納会が終わった所で「よいお年を~」と、とっとと退却。

どこに向かったかと言うと
『高千穂 あまてらす癒』天照石をつかった岩盤浴!S姐さんと。
2人とも岩盤浴初体験!
私、サウナ、特にミストサウナとか全然ダメで(入った途端息出来なくて苦しいのね)
岩盤浴はどうだろうなぁと思いつつ、今まで未体験だったんだけど
キモチィィ~♪身体の毒素が全部出たみたい~
こんなとこから汗出るの?って所からも汗噴出(^^;
うつ伏せ5分・仰向け10分・休憩5分を3回。
体の芯から暖まって、お肌がありえないくらいトゥルットゥル♪
あぁ服、着たくない。。。
あんだけ汗が出たんだから、化粧水とかめっちゃ入るだろうと思ったら
意に反して全然入らない。乳液も。なんで~?

思いっきり汗をかいた後は、やっぱビールでしょ!
って事で、お店を物色。この辺あんまり来た事ないけど
こじんまりした良さげなお店が一杯。
ふと目についたワインバーに入り
まずはヱビスビール、その後白・赤・白ワインと
イタリアンのコースを堪能。
生ハムや猪のゼリー寄せetcの前菜にはじまり
ジェノバソースリングイネ、イチボステーキ
チーズの盛り合わせetc...はぁ~大満足♪
その間も自分の手を触りながら「うわぁ~トゥルットゥルで気持ちイイ」と

これ、続けて通ったらお肌も綺麗になるだろうし、痩せるかも?
今日みたいに、その後飲まなきゃね(^^;

会員になろっかなぁ~悩むぅ

PageTop

冬の絵空

観てきましたよ『冬の絵空』

2週続けてのサンパレス。
今回は「1,000円しか違わないならS席が良いよね」と言うことで
10列前後、中央からちょっと上手よりの、Niceな席でございました♪
19:05開演とあまり遅れることもなく始まり
途中15分の休憩を挟み、カーテンコール3回で21:50頃終演。

舞台の事は、まだまだ東京公演も残っている事だし
ほんのちょっとのネタバレもいやな方がいらっしゃると思うので
たたんでおきます。
気になる方だけ、下にある『つづきはコチラ』をクリック~

その後、西通りまで戻り食事&飲み。
最近ふられっぱなしのお店に行こうとしたけど、途中に出ていた看板の
「レタスもつ鍋」と「ゴルゴンゾーラチヂミ」にめっちゃ惹かれて、そのままそのお店にin。
普段行くもつ鍋屋さんとは違って、なんかオサレ~な雰囲気。
お店ん中もほぼカップル(^^;
「レタスもつ鍋」韓国風の甘辛みそスープで、大変美味しゅううございました♪
コラーゲンボール(まるでドラゴンボールみたい。金箔入りでキラキラしてた)を
追加で入れたので、今朝はお肌がプリップリに(^^)
んが、もつ鍋だし~韓国料理だし~見えている分のニンニクはよけたけど
(ニンニク大好きだけど、明日も仕事があるしね)
みそとかタレとかに含まれるニンニクは避けようもなく…
会社つくなり「ニンニク臭い」と。。。
アハハ~ごめんね(^^;

つづきはコチラ

PageTop

えへっ

うるさい上司も、営業もいない。み~んなそろって年末のご挨拶回りに行かれとります。
いるのは制作2人と経理のおねーさんだけ。あ~ラクだぁ~♪

なのを良いことに、デスクトップいっぱいに仕事の合成画像やイラレのファイルを広げて
その裏っ側で、仕事するふりして超個人的制作物をちまちまと・・・(^^;

あゃ!チーフがこんなコトしてて良いんかね?
まぁ許せ。仕事は仕事でちゃんとやってるから。

ほぼ出来上がってるから、あとは家から(さすがにデータ流すのは会社じゃね)
データを送信して、仕上がりを待つのみ!
色校ができないのがちょっと心配だけど(その前に自分、文字校しっかりしとけよ~)

手元に届くのは、年明けて10日くらいしてからになるのかな?
どんな感じに仕上がるかなぁ~楽しみだぁ(^^)

と…年賀状のこと忘れてた!
さんざんよそ様のを作ってたから、自分のはめんどくさい。。。
どうしよっかな。。。ウチのプリンター調子悪いしなぁ。。。

ということで、来年も毎度のことながら
私からの年賀状が元日に届くことはないでしょう(^^;
スンマセン。

PageTop

メリークリスマス♪

朝、目覚めてかすかな期待と共にカーテンを開けた。

あは~やっぱホワイトクリスマスには、ならなかったね(^^;
雪じゃなくて雨降ってるよ。
わかっちゃいたけど、なんとはなしに期待しちゃうよね~

さて、本日は今年ラストの観劇『冬の絵空』
その後はクリスマスパーティー兼忘年会♪

ちょっとだけ、おされして出かけましょ♪

PageTop

なんかスゴイね

フラミンゴ単独ライブ『パノラマ』
e+発売分の楽日は既にSOLD OUT。
土曜の2公演は△になっとります。

すげーじゃん!

ぴあは楽日もまだあるみたい。

私?もちろんしっかりチケゲットしてますわよ♪
全席自由ってのに気づかなくて、発売と同時に買ったさ。
でも、焦って買ってよかったみたいやね(^^)

2年ぶりに会う東京の友達を、半ば強引に誘って行くからね~
スッゲ楽しみ♪

PageTop

リニューアル

え~今、朝の6時ちょっと過ぎです。
朝も早よから何故か更新しとります。

夜中にフラミンゴのBBSを見たら
『リニューアルに伴いBBS閉鎖』の文字が…

リニューアルって事だから気にする必要はないけれど
『閉鎖』って文字は結構凹む(^^;

今朝、HPを覗いてみると

おぉ~既にかわってましたな。
TOPの『パノラマ』の画像?カッチョイイ!!
でもって3人それぞれがBlogを持つと。
が、今の所見れるのはオレンヂくんのみ。

ってか、更新頻度にスッゴク差が出そうな気がするのは私だけ?
コメント欄もイキになってるんだねぇ~大変そうだ。
私はコメント書く事はない(出来ない)だろうけど。

ただ、3人宛のコメント書く所がないのは残念だね。
ん?あるのか?私が見つけきれてないだけか?

PageTop

クリスマスプレゼント!

周平クンからファンへのクリスマスプレゼント。
限定3名様。

ほ、欲しい!!けど…私、申し込んだらイカンかな?(^^;
なんとなく気がとがめるのは何故だろう。。。

うわ~どうしよう。マジ悩む。

そういえば、周平クンのBlogスキン、図師さんと一緒だわ。
だから何?と言われればそれまでなんだが(^^;

PageTop

そうそう、M-1

今更だけど、もちろん見ましたぜ。
今年はいつもより良く笑った。
笑えなかったのは1組だけ。←あくまで私はね。

結果は・・・
あぁ…審査員も言ってたけど、好みなんだよね。
ん、そう。好み。

漫才。やっぱ面白いや♪
NON STYLEおめでと(^^)

PageTop

今までと違うじゃない?

今日は、かなり早く帰れた。
20時には家に着いてるぐらい。

帰り着いたと同時に、家電が鳴った。
ビックリ。昼間とかには結構かかってくるみたいで
留守電が携帯に転送されてくるけれど(大抵無言かセールス系)
私が部屋にいる時間にかかって来るコトは珍しい。
友達とか家族は携帯にかけて来るからさ。

いつもだったら、部屋に居たとしても留守電にオマカセなんだが
今日は、うっかりと取ってしまった。
したら、相手もビックリしてるの。「あ、出た」みたいな?
あ、相手は車のディーラーさん。
いっつもウチにかけても留守電だから、そのつもりでかけて来たんだろうね(^^;
車検の予約伺いだったんだけど、今年は今までにない一言が追加された。
「コンパクトカーも多数試乗出来ますので是非」て
・・・買い換えの話、したいんだよね。
9年目になるもんね。買い換えて欲しいよね。
が、スンマセンねぇ~まだまだ乗りますぜ!今の車。
半年ごとにキッチリ点検してもらってるから、どっこも悪くないし。
ぶつけた事もないから、へこみや傷も殆どないし。
全然快適に走れるし。買い替える必要な~し!
万が一、買い替えるにしてもコンパクトカーは買わないし(^^;
一応「そうですね~長く乗ってますもんねぇ~」とは言ったけどさ。

この電話の後、買物の為に車の所に行くと
ワイパーになんか紙が挟んであった。
「あ~車検が近いから、チラシ挟んでんだなぁ」と思ったら
『下取り!どこよりも高く買い取ります』
・・・おまえもかいっ!

・・・8年乗ってる車は、こういう扱いになるのね。。。

ふんっ!後5年は乗ってやるぅ~!!

PageTop

先走って正解!

今月頭に、まだ何も発表がないにも関わらず
早々に飛行機とホテルの予約を入れた。大正解!

ちょっと元気が出てきたぞ~♪

後はチケット!・・・と、休みの確保(^^;

PageTop

最近はココが多い

相変わらず道を聞かれることが多い。
この記事にも書いたけど、不機嫌丸出しで歩いているにもかかわらず
道聞きの人は、何故か私めがけてやってくる。
私までの間に何人もの人とすれ違っているのに。。。

最近は○○病院どこですか?ってのが多い。
この1週間で3回、同じ病院を聞かれた。
でもって、病院だからなのかお年寄りばかりだ。

今朝も出社前にちょっと時間があったのでコーヒーを買いに行こうと道を渡ったそこで遭遇。
私の前を行く人を全てスルー。私との距離が近づくと
ニコニコしながら近寄ってきて「○○病院ってどこ?」
・・・またかよ~~~と思うが、このおばあさんからの道聞きはもちろんはじめて。
しかも、私の行く方向と途中まで一緒。
しょうがないので「途中まで方向が同じなので、解りやすいところまでご一緒に…」と。。。
この道をまっすぐ行って、信号を2回渡ればたどりつくって所まで案内、
残りの道を説明し「じゃ、私はココで」と手前のカフェに入ろうとすると、
何故かおばあさん一緒についてくる。
???と思っていると
「案内してくれたお礼」と言って、遠慮する私を押しのけてコーヒーを買ってくれた。

・・・えっと、かえって申し訳ないわな(^^;
通り道だったから案内しただけだし。。。病院まで連れて行った訳でもないし。。。

おばあちゃん、コーヒーありがとうね(^^)

PageTop

え~ぇ!楽しみますともっ!

新宿でトークライブが始まるのと時を同じくして
私はサンパレスで民生ちゃんのライブ。
トークライブはどんなんだったんでしょうね?気になるわ。。。

最近、小さい所でのライブにばかり行ってたから
なんか、ちょっとビビった。人の多さに(^^;

まぁ~民生ちゃんの福岡に対するツンデレぶりったら(^m^)
(近くの席の女の子が、真に受けてショック受けてた。イヤイヤそこ笑うトコだし(苦笑))
知ってんだから~福岡の事大好きだって♪
民生ちゃんから、ドMの称号を受けた福岡市民ですがなにか?
「ドMっちゃん」は恥じらいながらのカミングアウト。
「ドMったい!」は図星をさされて、開き直ってる時。
礼さん、個人的に「ドMっちゃん…」と小首を傾げ、言って差し上げてもよろしくってよ(^m^)
でもって、民生ちゃんどんだけ明太子やねんっ!←↑わからない人は結構。
なんでコッチ見てんだ?て、そりゃ見るさ。聴く以外に見にも来てんだから。
ちょーゆる~いトーク。このゆるさ!負けてないぞ!!

ほとんど遅れる事なく始まったライブ。
アンコール2回含めて2時間半。
カッコいいわぁ~♪やっぱ大好きだ~~~民生ちゃん!






で、ちょいと困ったの、ていうか気が付いたのは

奥田民生は3階席から観るとオレンヂです。



ふとした瞬間に、民生ちゃんがオレンヂくんに見えちゃったのよね(^^;
一度そう見えたら、ちょくちょく「オレンヂくんが歌ってるようだ」と・・・
そのたんびに、意識が新宿に飛びそうになった。飛んでないけど。

似てないと思うんだけど(^^;
多分、遠目の髪型とメガネとチェックのシャツのせいだと思う。。。

とか言って、似て見えるのにちょっと納得しちゃってる自分がいたりもする。


あ~楽しかったっ!

PageTop

いいな

『岡本太郎記念館』に『ジブリ美術館』

私が行ってみたいと切望するところにばかり
行かれとりますな~

うらやましい。

『岡本太郎記念館』の『座ることを拒否する椅子』に座ってみたいんじゃ

今度、上京する時に時間があれば何とかして行ってみたい。
あ、ジブリは予約制か。。。

渋谷の『明日の神話』は絶対観に行く。

忘れる所だった。
明日と明後日の航空チケット。キャンセルしなきゃ。。。
無理とわかってながら、もしもの為に予約してたのよね(泣)

PageTop

ダメだなぁ。。。もっと強くならなきゃ

朝からテンション下がりまくり。

今、どん底に近い。。。まだ下はありそうだけど。

部屋ではあまり飲まないけど
飲んででも寝なきゃ、ダメだな。こりゃ。。。

と、帰り道にコンビニで買ってきた。
081217.jpg
それも『STRONG SEVEN』アルコール度数の高いヤツ。
お風呂から上がったら、飲もう。

『やまない雨はない』ってわかってんだけどね。
アルコールの力で寝たって、全然良くないのもわかってんだけどね。
今はちょっと・・・

何も考えずに眠りたい。

PageTop

こりゃかなり…

朝、顔を洗ってると

手と口元に妙に生暖かい感触が
いや~な気がして目を開けると
洗面台にボダボダボダ…と赤い水が。。。
え?と顔を上げ鏡を見ると、顔の下半分血で真っ赤。。。

あまりのスプラッタな光景に、腰が抜けそうになったわよ。

前にも書いたけど、昔っから疲れが溜まってたり
寝不足だったりするとよく鼻血出してたんだわ。
特に高校ん時とか、完徹で課題を仕上げて
さぁ学校に持っていこうとバスに乗った、そこで鼻血ブーですよ。
うら若き乙女が、公衆の面前でですよ。
で、一度出たら2時間ぐらい止まんない。。。貧血なるわ!

久々の鼻血は、2時間とまではいかなかったけど
結構止まんなかったなぁ。鼻の血管弱いねん。。。

とりあえず、もう一度水で顔を流し
フェイスタオルをむんずと掴み、顔を拭きながら鼻を押さえ
部屋に戻り、ティッシュを詰めて横になる。

ちょど『今日の占い』をやってたので横目で見てると
・・・魚座、最下位。。。外でのアクシデントに注意て
既に家ん中でアクシデント起こってますがな(^^;

あぁ~会社行きたくねぇなぁ~。

と、サボる訳にはいかないのでちゃんと出社しましたよ。
あたりまえだけど。

仕事てんこもりだし。。
今日休むと明日はもっと地獄だし。。。

はぁぁぁ~~~

PageTop

え~全国区じゃないの?

めざましテレビを見てたら
『堅パン』が出てきて、首都の人達は誰も知らなかった…
全国区じゃなかったのね~そっかぁ~

昔、チロルチョコとブラックモンブランが全国区じゃないと知ったとき以来のショックだわ(^^;
(今はチロルも全国区だけどね)
北九州のお菓子だけど、福岡でももちろん昔からなじみのあるモノ。
(むか~し食べて、忘れた頃(数年前)に会社のコが持ってきた事で私の中で再燃♪)

堅パンはね~ホント、下手な食べ方すると歯が折れそうなくらい固いんだけど
ほのかな甘さと素朴な味が病み付きになる♪
固いもの大好きな私にゃNiceなお菓子なんだ(^^)

食べた後、あごがダルダルになるけどね~

PageTop

横っちょの

BlogPetの『こう』。
ココに書く日記は、今イチ意味不明だけど
ペットのひみつ日記の方は、結構ちゃんとした文章になってる♪
まぁまだヘンな事も多いんだが、思わず笑っちゃったり
こっちがドキッとする様な事書いてあったり(^^;
こうをクリックしたら、近寄ってきて喋るんだけど
コレがまた、何気にイケてたり(笑)

いや、面白いし愛情湧いちゃうね~♪

PageTop

今日の気分は

ほっこり笑いたい気分。

フラミンゴのDVDは~いまだ『泉』は観れず(泣)
この前、一瞬だけ観れたんだけどね・・・ホント一瞬でしたわ(^^;
ほかのDVDは全く問題なく観れるのにねぇ何が悪いんだろう?
一瞬観れたって事は、ソフトには問題ないんだよね。きっと・・・

『H』は昨日観たしなぁ。。。
今日はラーメンズとかエレ片、バナナの気分じゃないんだ。

!そうだっ!
最近私の中で好き度がフラミンゴに追いつきそうな勢いの
『夜ふかしの会』を観よう!←↑Blogにコメント貰った瞬間からめっちゃ好き度上がった←単純~(^^;
いやいや、そうじゃなくても結構前からハマってんだわよ♪
DVDはもってないからね~
ネットで配信されているのを観てるんだけど。
今日はどれ観よっかなぁ~
ちなみに『ファミレス』『歌に夢中』『再婚』とかめっちゃ好き♪
Owarai.TVで無料で観れるので、気になる方はCheck!!
フラミンゴのネタも観れるよ~是非是非観て欲しいわ♪

PageTop

買い出し

本日の買物

お風呂用、トイレ用洗剤と使い捨てゴム手袋
洗濯洗剤と洗濯機用洗剤、漂白剤
食器用スポンジ、激落ちくん
カーペットのコロコロ
ゴミ袋最大サイズ
ここまでが、年末大掃除用&日用品

キャベツ1玉、大根1本、カリフラワー半株、万願寺唐辛子1袋
水菜1株、春菊2把、セロリ1株、白ネギ2本、博多万能ネギ1把
茄子一袋(6本入り)、トマト4個、ホワイトマッシュルーム20個
お豆腐(木綿)1丁、お米(夢つくし)5kg、料理洋酒1L、無脂肪乳1L

貰ったものとして
キウイ7個、みかん3個、オリーブの塩漬け500g

預かったものとして
黒豆1kg(←年末に炊いて実家に持ってく用)

え~っと、なんか野菜ばっか買ってますな(^^;
でもって私一人暮らしなんですが。。。なんだろね?この量。
農家の直売所みたいな所に行ったから
新鮮で量が多くて、安いんよね。
平日、中々買いもの行けないからさ…休みの日に買いだめする事になる。
多分、コレで2週間以上はお買物にいかなくてイイかな?
根菜類は家にあるし、上手くいきゃ年越し出来そうやね(^^;
大量の野菜達。もちろん無駄にはしませんぜ!
保存出来るものは、片っ端から保存用に処理してる。

そんなこんなで休みが終わる。
1日しかない休みなのに、全然休んだ気がしなぁ~い!!

あぁ~無脂肪乳買った事で牛乳買うの忘れた!

PageTop

今宵満月

今宵の満月は、すばらしく大きく、そして美しいんですって。
昨夜の月もかなり丸く大きく、キレイだったけどね。
今朝、起きて窓を開けると
ちょうど目の高さに、まん丸な月が沈むところだった。

知ってる?
満月を見つめながら、願い事を100回唱えると叶うんですって♪
ただし!その姿を誰にも見られてはいけないそう・・・

月と言えば、私は『麒麟伝説』が好きだな。
麒麟は月から生まれる神獣。強い思いを発する地に舞い降りる・・・

まぁ、おまじないや伝説は置いといて…
月に不思議なパワーがあるってのは有名な話で
特に女性にはかなり影響力があるんよね。
月の満ち欠け。潮の満ち引き。そこら辺を考えると解りやすいです。

乙女の時期が不順で困っている人は
月光浴をしてみましょ♪効果テキメンですよ(^^)
(人によるとは思うけどね。私には効果あらたかだった)

**********************************************************

天気予報を見ると
・・・いや~ん!福岡の降水確率80%て!!

見れないじゃん(泣)

PageTop

うっひょ~♪

周平くんから、おめでたいご報告♪
なんと、年頭には入籍済みだったですとな?
道理で今年はやけに日本に帰ってくると思ってた~ちがうか(^^;

いや~ん♪おめでとう\(≧▽≦)/

で、この手のお話。博一クンは?(^m^)

PageTop

電話もビックリしなかった(BlogPet)

きょうこうは、電話もビックリしなかった。
それできのうこうが、存在感も反応すればよかった?
でも、きょうはお願いがお話したいなぁ。
それで反応に電話された!

*このエントリは、ブログペットの「こう」が書きました。

PageTop

どうでもいいかもですが、お知らせ

随分前からmobileの表示がPCのままになっていて
かなり見づらい状態になってました。
はじめはちゃんと表示出来てたのになんで?と
色々やってみたんですが、どうにも直らないんですよ…
なのでしばらくの間はmobileでの閲覧は無しにしました。
PC用なので容量が結構あるからパケ代もね、かかるだろうし(^^;
システム的にmobileだけ無しってのは出来ない様なので
ちょいと工夫して、メッセージのみの表示にしました。

そのうち気が向いた時に時間があれば
復活させると思いますが、当面はこのままでm(_ _)m

PageTop

Good timing! Bad timing…

そろそろ、お仕事の件で連絡をしようかなぁと思っていたら
向こうから電話がかかってきた。それも2物件。
おぉ~Good timing~♪とか思っていたら…
どちらも、今すぐ!ってな話。。。
いやいやそれは無理ですって(^^;
普段はフリーの仕事もやってるけど、それも12月は控えているんだから。
今すぐ動けって言うのは、この時期はキビシいよ。
この時期だから『今すぐ』なんだってのもわかるんだけどね(^^;

とりあえず「来年3月にそのお話があったら、また連絡ちょ!」
と言う事でお願いをする。
ん~惜しい事したなぁ。。。

こっから先は長くなるんで次の記事へ。

PageTop

チョリース

オンバト!フラミンゴのネタは
この前の単独『コード』で演ったののVer.違い。

まさかオチがああなるとは!ビックリ!!
全員女かよっ!(単独ではオレンヂくんのみだった)

竹森さん「チョリース」は健在なのね♪
どうしても吹いてしまう(^^;

以前演った『だるまさんが転んだ』はオンバトVer.のが好きだけど
今回のは単独で観た方が、私的には好きだな。
あ~でも、やっぱりどっちも良いや♪面白いことに変わりはないし。

今回のオンバトは、フラミンゴ抜きん出てましたな♪

PageTop

ドキドキするやんか

帰り道にあるコンビニ。
週に1回行くか行かないか?位。
だから、店員さんを覚えていたりとかはないのね。なんとなぁくぐらいしか…

一昨日の帰りにちょろっと寄ってパンとかヨーグルトとか
レジに持っていったら、レジのお兄さん私を見て
「髪型変えたんですね。」て!
ついでに
「素敵です」て!!!
ちょ!聞いた?はいぃぃぃ?ですよ。びっくりですよ。
人から覚えられ難い、存在感がないって事で通してきてたのに!
普通に立ってても自転車とか通行人が、私に気付かずに突っ込んでくるのよ!

多分私は、ポカ~ンとアホ面してたと思う。驚きすぎて。
何の反応もできないまま、「ありがとうございました」の声に見送られ
コンビニ出て数m行ったところで我に返りドキドキしてきた(^^;

いや~コンビニのバイトくんも結構お客のこと見て覚えてんだねぇ~
どうしましょ♪『素敵』なんて言われちゃったよ~←真に受けるアホや~
お、落ち着け…本気にするなぁ~セールストークだよ…そうセールストーク…

と思いつつも、ちょっと恥ずくてあのコンビニ行きにくいかも(^^;

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。