KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

この悔しさをどうしてくれよう!

久しぶりの生放送で、ワクワクしながらTVの前にいたのよ。
スタートも悪くなくて、5番手走行で「ヨシヨシ!イケるぞ~」と
思っていたら・・・
「ひ、ひろしがぁぁぁ・・・」思わず絶叫したわよ。。。

ミカ・カリオ許さんっ!怒っていいぞ博一クン!!
って、言われるまでもなく…な顔してましたな。
チームメイト同士で何やってんだよ。。。

マシンから振り落とされてたみたいだけど
怪我してないかな。。。ピットに戻った様子だと大丈夫っぽいけど。

あ~~~~それにしても!
調子良さそげだっただけに、悔しいなぁ。

しかし、荒れたレースでしたな。。。
裕紀クンの表彰台は嬉しかったけどね。


PageTop

お酢

西やんのブログに
「ラーメンを食べる時、後半はお酢をいれる」とあった。
あ~ラーメンにお酢か!やった事ないけど良いかも。
今度やってみよう~っと♪

ちなみに私、担々麺と長崎皿うどん(パリパリ麺)には
はじめっから、これでもかっ!!!てくらいお酢をかける。
時には途中でもお酢追加する。
テーブルのお酢がなくなってしまい、お酢オカワリした事もある。

どんだけお酢好きやねん(^^;

PageTop

まだまだまだまだ・・・仕事中

昨日に続いて今日も最終バスでの帰宅となりそうな予感。

データ送信中なので、ちょいと一息。
手元のメモ帳を見ていたら「そういえばリンカーンで紙飛行機飛ばしてたなぁ」
と思い出し、久しぶりに折ってみる。

くるんとブーメランのように戻ってくるヤツと
と~くまで飛んでっちゃうヤツ。
今の気分は、と~くまで飛んでっちゃうヤツだなっ!
遠くまで飛ばすヤツは、形が細身で結構カッチョイイ。

紙飛行機、時々折るんだ。理由はないけど。
よく飛ぶのが折れた時ってのは何気にうれしいンだ。
思わず、友達に見てみて~って言いたくなるくらい。

会社の屋上から飛ばしたら、気持ちいいだろうなぁ~

どこまでも飛んでけ~   って。。。


さて、仕事に戻ろう。

PageTop

ヤッタロワイヨ~♪

民生ちゃんサンパレスのチケ、プレにてゲットォ~~~♪
ヤッタロワイヨ(^^)
12月19日だから、私の2008年ライブ納めは民生ちゃんで決定かな?
サンパレスなんて何年ぶりだろ?最近マリンメッセとかだもんな。行ったとしても。

12月の『冬の絵空』…ホントはものすごく行きたいけれど
福岡は12月25日なのよね。。。クリスマスじゃん!(別に予定ないけど)
その辺って年末仕事で絶対間に合う時間に帰れないと思うし
ちょいとチケ代が…高いのよね~ん(^^;
好きな役者さんばかりだから、何としても観たいんだけど。。。

何にしても、民生ちゃんのライブ!めっちゃ楽しみ~♪

PageTop

この疲れ…ヤバい

仕事から帰って、ちゃちゃっと食事の支度をして
「レッドカーペット」観ながら夕飯を食べて・・・
気がついたら25:00。。。記憶が飛んでる。
バカリズム&もうすぐ中学生のコラボまでは覚えている。
横になった覚えさえない。気絶したかのように寝てた模様(^^;

慌てて起きて、後片付けと明日の仕込みをして
お風呂入って・・・何時にベッドに入ったか覚えてないけど
今朝、つらかった。。。

何だこの異常な疲れは。。。わかってるんだけどね(^^;

PageTop

ホントに8月?

朝晩冷え込み始めましたね~・・・なんてのは8月に言うセリフじゃないと思うんだが

さ、さぶい。。。

夏物のパジャマじゃ寒くて…
タオルケットとベッドカバーにぐるぐるに巻き付いて眠る今日この頃。
朝、目覚めると喉が痛かったりする。。。ったく
でさぁ、コレで冬物のお布団なんか出すと
暑さが戻って来たりすんでしょ?騙されないわよ~~~っ!

いやしかし、残暑キビシいんじゃなかったのかぁ~~~?
暑いのもヤだけど(^^; このミョーな寒さは、ちとヤな予感が。。。
なんか、この調子だと9月末のレースがね。。。
ただでさえ、陽が落ちると半端なく寒くなるあの場所。

今年はちょいと厚手の上着を1枚余計に持って行きましょかね。
昼間は邪魔なんだけどね(^^;

PageTop

危険な…

ちょっと前に気になって注文した『博多うまだし』
コレ、ヤバイっす!無茶苦茶うまいっす!!
この出汁で作った『ナスとししとうの煮浸し』サイコー
旨すぎて食べ過ぎる。。。危険だ
080823_umadashi.jpg
↑コレがその『博多うまだし』モチロン『あご(飛び魚)』も入っとります。※通販のみの取り扱い

そしてもう1つの危険
それは・・・


080823_takeoff.jpg
そう!コレ↑!!や~っと届いた『TAKEOFF』DVD&ダイアリー&ポストカード
舞台の感動再燃!既にヘビロテ(^^; 
この舞台を観て感じて考えた沢山の事を
今一度考えて、そしてまた観て考えて・・・の繰り返し。
そして、何度観てもやっぱり感動して、最後には笑顔で涙が出ちゃう。。。
千秋楽、東京まで飛んでよかったとしみじみ思う。

あ~~また三兄弟に会いたいよ!舞台で!!
バラバラにだったら会える(観れる)機会はあるんだけどね~
三人揃って会いたいんだよぉ~~

長男はこの前のライブは、お盆に東京でだったので行けなかった。
でも、平日の昼ドラを毎日ビデオに撮って楽しんでる。
次男は今日から新しい舞台。
コレは…ことごとく予定が合わなくて今回は諦めた。
まぁしょうがない。そういうこともあるさ。スッゲ行きたいけど…
三男は~・・・もうすく会える~~~♪
単独ライブ行くもんね。3月の単独行けなかったし
SUGAR BOYでもアレだったから、もうホント楽しみで楽しみで(^^)

えっと、この舞台(TAKEOFF)きっかけで、
東京遠征の回数がめちゃくちゃ増えたって事で
危険だ。。。でもシアワセ(^^)

PageTop

きた~~~!

もう!遅いよぉ~♪
待ってたよぉ~~~『TAKEOFF』DVD!

ビニールの上からでもわかる!妥協してない初回プレゼント&パッケージ!

はぁ~ドキドキ♪
夕飯食べて、部屋をキレイしにて、自分もキレイにしてから観るから待っててねぇ~(^^)
(昔からのクセで、お気に入りやおNEWの物を観たり聞いたりするときはまず雰囲気作りから!
 部屋をキレイにして~お風呂に入って~コーヒー入れて~っと準備万端整ってからなのよ(^^;)

PageTop

むぅ~!

やっぱり今日には届かないのか?
密林で頼んだ人は昨日既に手にしているのに。。。

『TAKEOFF~ライト三兄弟~』のDVD。

初回特典がどうしても欲しくて、密林をやめて
ポニーキャニオンに頼んだんだけど…(定価&送料別(泣))
コレで初回特典もついてなかったら大泣きだわよ。
密林にしとけば良かった。。。

早く届け~~~~!

PageTop

私にはラッキー

キングオブコントの準決勝と、単独ライブの千秋楽がモロかぶりで
どうするんだぁ~と前回書いた。
私の予想では、千秋楽の時間を14時か15時に変更だろうな…と思ってた。
ほら3日間の日程でホールを借りてるはずだからさ、
昼間に他が使用する事はないだろうし、別の日を借りるってのも、かなりキビシイ話やん?
ホールとか予約入れるのって、場所にもよるんだろうけど
遅くとも1年前にはスケいれるでしょ? (プロだと特に)
それに、『キングオブコント』はたとえトリで出たとしても、間に合わんでしょ。
まぁ私の個人的願望もあるんだけどね。
夜だったからあきらめたけど昼間だったら観に行けるなぁと…(^^;
(というか、はじめの私の予定通りになるなぁと)

そしたら、予想通りに昼間に変更!
やたっ!と早速チケット予約して~と「ぴあ」や「e+」にアクセス。
が、うそ~ん!!ことごとく売り切れ…前日にチェックした時は、まだあったのに。。。
どうしよう!あ、直で買えばいいんだ!ってか、まだあるのかぁ~?チケット。

不安を覚えながらもメールしたのが昨日の夕方。
本日昼イチに「予約できたよ~ん」と返信あり。ありがとうございます!!
よかった~(^^)

が、予約できたとしか書いてないんだけど…
支払いは?席は?…え?当日会場でなのか???

ま、いっか♪観れるのがうれしいから(^^)

PageTop

2回戦

昨日から『キングオブコント』2回戦に突入!
今日、フラミンゴも出場。
13時からだからもうはじまっとりますな。
昨日の通過人数を見ると、かなりの狭き門。。。
ん~頑張れ~!

********************************************************************************

よっしゃ~!2回戦突破♪
次は準決勝だぁ~ドキドキ♪

・・・なんだけど、準決勝両日とも単独とモロかぶり…
どうすんだぁ~~~~?

PageTop

まとめて書いちゃえ

2日はPPPPの『審判員は来なかった』を観劇しに西鉄ホールへ。
9日は3軒茶屋婦人会『ウドンゲ』を観劇しに西鉄ホールへ。
ちょいと立て続けに舞台観賞。
なのでまとめて書いちゃいます。
あ、SUGAR BOY『maniacs』のコトはちゃんと書き終わってるから。
(ココを↑クリック↑でその日の日記に移動)
一応、観に行った順番通り上げとります。

PPPP『審判員は来なかった』
最高!面白かった~!!
もの凄くテンポが良くて、息つく間も無い舞台転換。
今回3つのセットがクルクルと回転する舞台だったので
ちょっと前にせり出していたから、座席も通常とは違ってましたな。
6列目センターだと思ってたら、2列目上手に。
セットの高さを利用して、役者さん達の上下移動が半端無かった。
そして、早替え!ひとり3~4役をこなしていたから
舞台上での着替えもあったけど(隠してるようで全然隠れてなかった(笑))
1箇所タマキングさん!驚きの早替えが!す、スゴイ。
内容も文句なしに面白くって、帰りがけ「明日当日券でもいっかい観たいね」と

高鹿さんの、わざとらしい二枚目演技に大爆笑。
安藤さんはウットリする程色っぽく&可愛いし、
ぼくもとさんとタマキングさんのコミカルな演技も最高!
仁さんは仁さんでしたなぁ~(^^)
セリフ回しとか動きが最高にツボで、終わってからは
「なんか入れたぁ~」「飲めなぁい」と真似してましたわ♪
しっかし、フライヤーのイメージは微塵も無い舞台だったなぁ~(^^;

アンコールで仁さんが「ザ・クイズショー」と「冬の絵空」の告知した時
カミカミで、ついでた言葉が「全員観て下さい」
その後は何かに付け「全員~」
タマキングさんが描いた絵ハガキの販売告知のときも「全員買って下さい」て

はい、私ら4人。絵はがき8枚セット。全員買いましたさ。
タマキングさん本人から直接。舞台の感想を伝えて、握手もしてもらったさ♪
優しい色合いの綺麗な絵ハガキで、こりゃ使わずに飾らないかんね~ってモンでした。

3軒茶屋婦人会『ウドンゲ』
おじ様3人の女装舞台。
笑える舞台なのかと思ったら、切なかった。。。
イヤ、もちろん笑える所も一杯あるんだけどね。
30年、会う事の無かった同級生。
それぞれが高校の時からは思いもよらない人生を経ての再会。
それも同級生の葬儀で。
みんな心に高校時代のわだかまりを持っていて、
消える事無く、いつもどこかに感じていて。。。
30年経ってやっと、誤解やわだかまりが消えた。
そんな一夜の物語。
いや~なんかジ~ンときましたよ。泣けたよ。
オジサン3人が3人のオバさんを演じているんだけど
コレが全く違和感なし。篠井さんきれいだったぁ~
深沢さん、こういうオバさんいるいる(^^)
あ、大谷さんはぁ~ちょっとゴツかったっすね(^^;

『奇跡の夜』・・・いろんな意味でね。
この舞台、10代~20代前半の人には意味が分からない所が多々あるかな?
30代以上の人が、ちょっと自分の経験とか知識と照らし合わせて
笑ったり泣いたりする感じ?面白くて渋い舞台でしたな。

今回最前列のほぼセンターで観れたので
タバコの芳しい香りや、カップラーメンの匂いまでバッチリ届いた。
目の前は舞台しか無い!って何かスゴいね。のめり込み度が半端なかったっす。
そういやコチラもフライヤーのイメージと全く違ってましたな。

で、この舞台の後。ずっと歌っちゃうのが
♪今日まで2人は 恋という名の
  旅をしていたと 言えるあなたは
   年上の人 美しすぎる~♪ 
by.沢田研二/危険なふたり

ジュリーの声がね~若いのよ~~
この歌、私が幼稚園?小学校低学年位のハズなんだけど、全部うたえるのよ(^^;

♪年上の人 美しすぎる あぁ あぁ それでも愛しているのに~♪

この2つの舞台。観に行ってホントよかった♪

PageTop

へ~あるんだ、実際

早いところは今週頭から、普通のところでも13日からお盆休みなのに
今日も通常勤務のKeiCoです。 しかも忙しい。
なんだかなぁ~。。。

そんな日のランチ時。ほとんどのお店は「本日ランチはお休みです」の張り紙が。
でも、コンビニのお弁当は嫌だったのでちょっと足を伸ばして
大好きなスリランカ料理のお店『ヌワラエリヤ』へ。ちょっと久しぶり♪
窓際の席に陣取り、ケヤキ通りをぼ~っと見下ろしながらのまったりランチタイム。
はぁ~このまま仕事戻りたくなぁ~い。。。

走ってくるバイクを何とはなしに見ていると
「お、大ちゃんメット(赤バージョン)じゃん。しかも女性ライダー♪いいなぁ~」
とか思っているところへデザートが運ばれてきた。
デザートを置き、伝票を置いたのにウエイトレスさんその場に立ったまま。
なんだろうなぁと思っていると

Wさん:つかぬ事をお伺いしてもいいですか?
 私 :はい?(えっと…知ってる人だっけ?覚えがないような…)
Wさん:モータースポーツファンですか?
 私 :?!?!?!(え?なんでなんでなんで?)・・・え?あ、はいそうです・・・
Wさん:突然すみません。ちょっとソレが見えたんで「あ、中野だ」って。それにキティちゃんも…

そう、彼女私の携帯についている『SHINYAメット』ストラップと
栃木のご当地キティちゃん(バイクに乗ってハングオフしている)を見て
私がモースポファンだと思って、声をかけてきたらしい。

こういうの、すっごくうれしい(^^)
しかも彼女、私が好きなタイプの美人さん♪
お互い日本GP観戦(3日間)に行くって事まで話して、軽く盛り上がった(^^)
あっちで偶然会えるかも~とか、ココから見ると迫力凄いよとか♪

大好きなお店に、同じ趣味の人がいて、しかも声かけてきてくれたってのが
めちゃくちゃうれしい♪お店に行く楽しみが増えた~

あ、名前聞くの忘れた。

PageTop

どわぁ~

「デトロイト・メタル・シティの試写会いかない?」とのお誘いを頂き
原作読んでるし、見たいと思ってた映画だしって事で行って来たよ「DMC」
ギリギリに入場して、前の方しか空いてなかったんだけど…
これがめっちゃラッキー♪
目の前で松ケン見ちゃったよ~(≧▼≦)
舞台挨拶に来るなんて聞いてなかったから、ホントビックリ!
いや~カッコいいわ。ちょっと鳥肌モンだったわよ。
映画も期待を裏切らない出来でした♪

PageTop

復活!

花粉症が酷くて、2月頃からコンタクト→メガネにスイッチして
そのままになっていたけれど、今日からコンタクト復活!
もう9月も近い事だし慣れとかないと。
カメラ構えるにもメガネじゃちょっとね。
風景とかなら問題ないけど、高速で動くものが被写体だと
ピント合わせが辛いからさ
で、コンタクト。今まで使ってたのよりグレードアップ!!
いや~自分超ドライアイだし、超長時間使用者だし、
今までのだと結構辛いもんがあったさ。。。
(ま、2週間の所3週間使っちゃったりしてたのにも問題があるけど(^^;)

お試しで貰ったのを早速装着。
おぉ~やっぱり違うんだね~。つけ心地よか~♪
でもって、やっぱコンタクトの方が見えがよか~♪

ついでにグレードアップした分、お値段も・・・かなりよかね(^^;

PageTop

ネコ祭り

ウチの近所、最近何故かネコ祭り。
アッチからコッチから、ワラワラと仔ネコが集まって来る。
でも一塊にはならず、顔もあわせず、微妙な距離と角度を保ちつつの集い。

仔ネコなのに。。。

でもって、この中の数匹がいやに人懐っこい。
マンションに入ろうとすると飛んできて、足にスリスリ。
撫でるとその手に頭をスリスリ。
サンダルから出ている足をザリザリと舐めてくる。。。
歩き出そうとするもんなら、行かせるもんかと
足にタックルor足の間8の字くぐり。。。

何とか振り切って先に進むと「あ、そ」ってな感じで次のターゲットを狙いにいく。
んーネコらしいっつーか。コッチの方が後ろ髪ひかれる(^^;

この人懐っこいネコの中に、ちょっと前に弱って動けなくなっていた仔を見つけ
(元気になるまで2日間程、保護してた)おぉ元気にやってる!とひと安心。

この仔達も、もうちょっとしたら忽然と姿を消すんだろうなぁ。。。
ネコって不思議よね。

PageTop

オリンピック

始まりましたね~北京オリンピック。
開会式、聖火の点火シーンでも見ようかと
ビール飲みながらテレビ前にスタンバってたら
そのまま眠っちまってたさ。。。結局どんなだったん?
ちょっと気になる(^^;

と、いいつつそこまでオリンピックに興味は無いんだが(^^;
さっき、テレビのチャンネルを彷徨っていたら
男子体操の団体予選をやってまして、思わず見ハマったと。
やっぱ、好きな競技だと見ちゃうね~。

体操、好きなんよ。男子も女子も。
特に床。あと男子だと跳馬、女子は段違い平行棒と平均台。
あのキビキビとした無駄の無い動き。見ててホレボレ(^^)
決まった時の爽快感はたまりませんなぁ~

あ、でも新体操はあまり好きじゃない。
ん~~~~なんか動きが?小道具が?ちょっとね(^^;

でも体操競技。
得点の入り方が変わってから、ちょっと判りにくいんよね。

何はともあれ、頑張れ日本!!

PageTop

ゴーヤー 苦瓜 レイシ

この前、親友から「ゴーヤーのおいしい食べ方教えれ!」とメールが来たので
毎度の超簡単レシピを送ったところ、かなりお気に召した模様♪
うれしいねぇ~(^^) 自分が好きな物を大好きな人に勧めて、
気に入ってもらえるとホントうれしい♪
今度は『夢のお告げ~ゴーヤーのパスタ~』を教えたろ(^^)

PageTop

ついつい口ずさみそうに・・・

♪ポ~ニョ ポニョ ポニョ さかなのこ~♪
これもね、マジで頭から離れないんだが(またこの『ポニョ』が友達にそっくりなんだ(笑))
もひとつ、お笑いのケータイ着音に最近追加されたネタで
(結構マメにフラミンゴの着信ネタが上がってくるから、やめらんね~(^^))
『北京オリンピック大好き』ってのがあるんだが・・・
も、だめ。。。ず~~~~っとリピートしてんの。
頭ん中だけならまだしも、思わず口をついてしまいそうで(^^;

かなりヤバイっす。。。

PageTop

恐怖体験

先日、出先からの帰りの事。
もう23時を過ぎてちょっと焦っていた私。
私以外は車も歩行者も無い交差点。信号待ちをしていると
何か、ふわ~っとコチラに向かってくるものが。
「ん?なんだぁ?なんか近付いて・・・あ、消えた。なんだったの~?」
と思っていると、突然フロントガラスにビタッと・・・



あ、ぁ、ぁぁぁ~~~~~~!

ゴ、ゴ○○リ~~~~~!!!!!

すんごいでっかいゴ○○リが、目の前に張り付いた。
もう、生きた心地しないの!
声もでないの!
どうしよ~~~~ワイパー動かして潰れたらヤダし…
早くどっか行って~~~~(泣)
信号が青に変わり、そ、そうか!走れば風圧で飛んでくか!
っと他に車がいないのをいい事に、ちょっとスピードを上げてみると
助手席側に移動を始めた。
視界からいなくなり、飛んでいったかなぁとちょっと安心し
次の信号で止まった時に横を見ると…
助手席側の窓に!

いや~~~~っとまたスピードを上げながら
チラチラ見ると、なんと風に飛ばされないように踏ん張っている!
そんなとこで踏ん張るなよぉぉ~~~
諦めて飛ばされちゃえよぉぉぉ~~~

脇見運転でスピード出すのはアブナイし怖い。
いつまでも窓にへばりつくゴ○○リを見るのも怖い。。。
ので、あとはひたすら前だけを見て運転。
ウチの駐車場について、車から降りてそっっっと助手席側にまわると…

・・・よかった。。。いない。
どの辺で離れたかは分からないけど、とりあえずいない。

フロントガラスと助手席の窓を、ヤツが這いずり回ったと思うと…うわぁぁ(泣)

車、洗わなきゃ。。。

PageTop

Noooooooo!

MotoGPの2009スケジュールが先日発表になり
日本GPが第2戦になっていて、ちょっとイヤな予感がしてた。
4月て。。。なんかやばくね?色々と。。。仕事とかさぁ~
鈴鹿でのGPがなくなってから、3月、4月は油断してたわ。
とか思ってたら、昨日友達から「4月25日に式するから~♪」との報告&ご招待が!
おぉ~ついに決まったか~めでたいめでたい♪もちろん行くよ(^^)
返事した後で、あれ?その日にちにはなんかあったハズ・・・
そう、MotoGP日本GPまっただ中。

・・・と言うわけで2009年は日本GPいけないや。。。(泣)
セパンかフィリップアイランド辺りに行っちゃおうかな。
ホントはヘレスとかバレンシア、ミサノで初海外観戦決めたかったんだけどね。

PageTop

買っちゃった

何度も観たくなる映画って、あるよね?
私の何度も見たくなる映画の筆頭として『アウトサイダー』がある。
これはね~何度観ても泣くよ~。
公開されたのは、多分私が小学生の頃?だったかな?
で、高校の時に友達の家でビデオで初めて見たんだ。
曲がまたいいんだスティーヴィー・ワンダーのステイ・ゴールド。名曲!
出演者は、今思うとなんて豪華!ホント役者の青田買い映画だったんだなぁと…
トーマス・ハウエルにマット・ディロン、ダイアン・レインにラルフ・マッチオ
ロブ・ロウにトム・クルーズetc...みんな若~い。

で、こんなにレンタルしてみるんだったら買っちゃえばいいんだと
密林へ(最近また利用復活)
そしたらさぁ『DVD4本買ったら1本無料!』とかやってんの。
思わず4本買っちゃった(^^;
・スタンド・バイ・ミー(リバー・フェニックスとコリー・フェルドマンが好き~)
・ペーパームーン
・レインマン
・プラダを着た悪魔
(プラダ~以外は何度観た事かっ!てなラインナップだわ)

・・・あれ?アウトサイダー買ってないじゃん。。。
そう、『DVD4本買ったら~』のリストん中になかったの。
アウトサイダーはまた別に買うしかないね(^^;

PageTop

つい聞いちゃう

「吉田さん」って人に会って、話をしてたりすると
ついつい「犬、飼ってません?」と聞いてしまう。
んで、飼ってると聞くと
「名前はケン太くんっ?」と・・・
飼ってないって言われたら
「じゃ、犬飼って名前を『ケン太くん』ってつけようよ」と・・・
大抵ヘンな顔される。そりゃそうだ(^^;
でも一度だけ「犬は飼ってないけど『ケンタ』っていう猫ならいる」人がいた。
おぉ~おしいっ!

なんでこんなこと聞いちゃうかっていうと
好きな歌の歌詞にあるんさ。
♪吉田さんちで飼ってる 犬のケン太くん
    やっと僕にも慣れた~♪

ってね。

♪今日は楽しい ピクニックだね
   明日の事は 明日考えよう
 口笛吹いて ふたり歩こう
   今日は地球も あくびをしてる♪ by.CHAGE&ASKA

PageTop

ゲット~♪

ナニって『コード』のチケットすよ(^^)
舞台に集中でき、なおかつ舞台にまま近い
程よい席が取れた♪最前列だと、別の緊張が走りそうでさ(^^;

あ~楽しみっ!

PageTop
