KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

やっぱりか・・・

KKP#6 TRIUMPH
プレ撃沈。。。わかってたけどね。
福岡のだったら取れてた気もせんでは無いが
やっぱり東京公演の土日狙いは、無謀だったもよう。。。

だからと言うわけではないけれど、9月6~7日東京行き決定。
(というか、プレ外した事知る前に予約入れちゃったんだけどね…)
飛行機チケ取っちゃった。
まだライブチケも発売になっていない(どころか公演情報も出てない)のに(^^;

なんか、もしかしなくても私ってイタイ奴だったりする?
でも、出待ちとかはしない(出来ない)から許して(^^;


ん~ライブチケ取れなかったら、まぁ友達と飲みにでも行きますわ。
今回とっても名残惜しかったんで。

さて、今度はどこに泊まろうかしらん。


PageTop

ただいま~

行きも帰りも『ポケモン』でした。今回の飛行機。
乗ってる分には関係ないじゃんと言うなかれ!
客室乗務員さんが色々準備する所と、客室の境目のカーテン。
『ピカチュー』ですからっ。
いや、別に嫌いって訳じゃないんですが・・・
あのデザインは、どーしてもいただけない!と。。。

しかも!行きも帰りも思いっきり遅れやがりましたさ。
特に帰り。1時間のディレイ。。。
メールでは10分遅れだったのに。そして、めっちゃ急いだのに。

でもって、ワタクシ土曜の夕方から日曜丸一日
声が…喉が…出ませんでしたっ!
(ま、下の記事のような状態だったので、なるべくしてなった?の状態っす)
舞台後、目の前にウーロン太さんがいるのに
森谷さんや若博さんが30cmくらいの所にいるのにっ
声をかける事すら出来ませんでした。
何てったって、声出してるつもりでも出てるのは「ヒョ~」って音だけ。
まぁ、声かけられなかった理由は他にもあるんですが(^^;

2日間の事は、また後で書き残すとしましょう。

あ~~~~~楽しかった♪

さて、今からはダッチTTのビデオ。撮れてるかなぁ~~~

PageTop

怒濤の一週間

20日金曜日 仕事の後、友達の誕生日パーティー←楽しかった。とっても

21日土曜日 この一週間、仕事終わりが遅くて出来なかった部屋の事を
       片っ端から片付ける。

22日日曜日 「ザ・マジックアワー」を観に行き、そのまま飲みへ。
       友達の彼氏さんも来ていたので、かな~り濃いトークで大盛り上がり。

この日の深夜 発熱と腹痛&頭痛。嘔吐、下痢でのたうちまわる。。。
       (二日酔いでは決してない)

23日月曜日 引き続き「トイレが恋人」状態。洗面所がベッドと化す。
       あまりの具合悪さに、蚊の鳴くような声で会社に欠勤の電話。
       自分の吐く胃液で喉がやられ、咳が止まらない。

24日火曜日 とりあえず動けるようになったので出社。
       ただ、ちょっとでも固形物を胃に入れると反逆を起こすので
       水分のみ。ちびちび摂取。
       お昼休み、自分の体調の悪さに加えオレンヂくんの降板ニュースに撃沈。
       1日休んだので、仕事がエラい事に。

25日水曜日 咳のし過ぎで腹筋が筋肉痛。
       すこ~し食べれるようになったが、調子に乗ると逆戻り。

26日木曜日 体力が落ちている上に、仕事がハードで風邪を引く。
       喉荒れの咳が、風邪の咳に変貌を遂げる。ついでに鼻声。最悪だ。
       なのに突然の出張命令。なんでやねん。

27日金曜日 朝5時起き、7時過ぎの新幹線で出張。
       2時間みっちり打ち合わせの後、福岡へトンボ帰り。
       昼過ぎには会社で通常業務。

と、バタついているくせに~意を決してとある所にメールしてみたり(^^;
若干、いやかなり普通じゃなかったな。自分。

ここからは未来日記?
つづきはコチラ↓

つづきはコチラ

PageTop

うわぁ…

オレンヂくん降板て…
急性虫垂炎だったら、かなり痛いし、即手術よね(最近は急性でも薬で散らせるんだっけ?)
大丈夫かな…

オレンヂくんだけが目当てで観に行く訳じゃないから
払い戻しとか全く考えてないけど、オレンヂくんの出演が一番の楽しみだったのはホント。
昨日、プレゼントも姉のとこに送ったばかりだし(飛行機に持ち込めないものだから)
あのプレゼント、どうしましょうかね。。。
劇場に預けたら、渡してくれるかな?

こればっかりはどうしようもない事なので
身体を休めるいい機会だし、大事にしてほしいです。

代役のウーロン太さん、初日までほとんど間がないけどがんばって。

PageTop

ザ・マジックアワー

日曜日の昼間に映画を観に行くなんて、何年振りだろう。
でもって、入場するのにあんなに並んだのもいつ振りだ?
大抵平日のレイトショーか試写会だもんなぁ(^^;

『ザ・マジックアワー』
いや~おもしろかった!文句なしに!
よく笑ったわ!コレはもう一回見たい。いや一回と言わず何度も見たい♪
途中一度だけウルってなって、その事を一緒に見た友達に言うと
「・・・どこで?そんなシーンあったっけ?」て。。。
あれ?私、ちょっと感覚違う?チロッとだけど涙も出たんだけど(^^;

『ラヂオの時間』が大好きで、『みんなのいえ』は見逃して(^^;
『THE有頂天ホテル』は面白かったけど…で
今回の『ザ・マジックアワー』で最高♪と
三谷さん、好きっちゃんね~。
小林聡美さんのエッセイに出て来る三谷さんと
脚本を書く三谷さんのギャップが面白すぎ。

しっかしまぁ、なんと贅沢な役者さんの使い方だろう。
ストーリーはもちろん面白いけど、細かい所のこだわり?とか
チラッと出て来る役者さん探しでも、楽しめる♪
多分次ぎ観たら、前に気付かなかった所とかも出てくるんだろうな。

深津絵里さんがもう、なんて言うの?可愛いし綺麗だし、見ててホレボレ(^^)
戸田さん、小日向さん、寺島さん、香川さん・・・他にもいっぱい
私の好きな役者さんが、こんなにてんこ盛りで出てくる映画も珍しいわ~

ストーリーに触れずに感想を書こうとすると
大抵ミーハーな内容になるな(^^;

DVD出たら買っちゃうだろうな。きっと。

PageTop

あぁ、夏が来る

新天町のメルヘン広場を通りかかったら、
博多祗園山笠の飾り山笠用の櫓が組まれてた。

あぁ、夏が来る

PageTop

午前中に書いた記事が、送信!とした瞬間に消えた。。。
友達のお誕生日会ネタとDMC&松ケンネタだったんだけど、もういいや。
何書いたか、大まかにしか覚えて無いから別の話かこ~っと。

今年の梅雨は、ホントに梅雨らしい(^^;
大抵梅雨入り宣言すると雨は降らす、梅雨明け宣言が出ると雨が降ると言う
とっても天の邪鬼な福岡なのに。
まぁ~ホントよく降るわ。こりゃ今年は水不足の心配はないわな。

雨が降ると洗濯物が外に出せない。
私は部屋干しってのが嫌いだ。
なのでしょうがなしにコインランドリーの乾燥機まで出かける。
土砂降りの中、部屋で洗った洗濯物を抱え、コインランドリーに行き
帰って来たときは一時的に雨が上がってたのよ。
で、荷物もあったもんでうっかり車に傘を置きっぱなに。。。
しばらくして出かけなきゃ行けなくなった時に傘がない事に気付いた(^^;
まぁ、時間が決まっているお出かけではなかったので
ビデオを見ながら「やまないかなぁ」なんて思ってた。

窓からそっと手を出して、やんでた雨に気付いて
あわてて家を飛び出して。。。
そのうち日が照り・・・つけないんだなコレが(^^;
車まで後数歩っ降られなくてよかったと思った刹那!
思いっきり犬や猫達に飛びつかれたさ。。。
一瞬で「お風呂上がり?」ってくらいずぶ濡れ。。。

ウソやろ。。。

ん~~~ついてない。

PageTop

Coke is it

コカ・コーラの歴代CMがDVD化ですって。
え~って事は『Yes Coke Yes』とか『Coke is it』とかも
入るのかしら???
私、あのCM大好きだったのよね~
コレでZIGZAGを知ったんだもんね(^^)
他にも、コーラのCMって印象深いのが多いから
コレは『買い』かも!?

♪どこまでも 果てしない夢を追って
 走る君の未来へと 愛を運ぶ Don't you know
 ここへおいでよ これしかないさ
 爽やかEveryday Coke is it! ♪

 ↑注)CMとはちょびっと歌詞が違います。

と、探してみたら…あったあった♪
ZIGZAGのEP盤!ふ、古すぎる(^^;
しかもCMで使われた歌じゃないし。
でもこのB面の『この夜に賭ける』かなり好き♪
080619.jpg

そういえば『THE 東南西北(とうなんしゃーぺー)』ってのもいたなぁ。
広島出身かなんかで、ラジオでファンになった覚えが・・・

PageTop

やたっ!(本日2本目)

TAKEOFF~ライト3兄弟~ DVD発売決定!!!!!
やた~~~~~~うれすぃ~~~~~♪どうしましょ~~~(←なにが?)

スミマセン。あまりの嬉しさに取り乱しました(^^;
で、TEXTは? と、我に返る。

PageTop

いっぱいいっぱい

自分の観劇日時が来週末だってんで、あまり何も考えていなかったけど
そうよね、初日はもう一週間後に迫っているのよねっ!
そう思うと、何故だかドキドキ緊張してきたわ(^^;
SUGAR BOYのBlogも、出演者さん達の書き込みがあって
「あぁもうすぐなのねっ♪」と否が応にも気持ちが盛り上がる♪

さて、そういうわけで来週末は東京で過ごすわけだが
それまで会えないと思っていた姉様が、コッチにいて
ついでに今週いっぱいいるもんだから、なんとなく変な気分。
ってか、一週間以上家空けてて旦那は大丈夫なんか?
といらん心配をしてしまう。

今回は、『SUGAR BOY』以外にも色々見て回りたいものがあって
気が付いた時にピックアップしてたのに
していたのにっ!忙しさにかまけてしまい
モバイルアート展の予約をしそこねた。。。
行く日は2日とも追加回があるけれど
その予約はNetでは受け付けないとな。
ん~友達に予約に行かせるのも悪いし、当日のキャンセル待ちしても
私一人ならいいけど、友達巻き込むのはちょっとな。。。
諦めるか?あ~~~でもこれってまた来るってもんじゃないしなぁ

あ~~~~~どうしまひょ。。。

他に行きたいヤツは大丈夫なんかしら?
ちょっと不安になってきた。最近ほうけているもんで(^^;

おっと、忘れちゃいけないコトがもう1つ。
明日(今日)のオンバト!
もう一度、ビデオ予約確認しとかなきゃ!!

PageTop

ちょ~っとドキッとした(^^;

オレンヂくんの日記のタイトルに(^^;
というより、ドキッとしている自分にドキッとした(^^;
ヤバいな~自分・・・

で、読んでみたらドキッとするコトではなかった。

私も同じ様な事を思ってて、前にそのコトを友達に言ったら
「そんな事言ってる間は無理やね!」と
そして「結婚はノリと勢いよ!」とも。。。

あは、あはははは・・・

そやね。ってーことは・・・やめとこ考えるのは(^^;

PageTop

雨と紫陽花

父の日でもあるし、突然姉様が帰って来たってのもあるしで
ちょいと実家に『家族団欒』をしにいってきた。
あいにくの雨で、ちょっと気が滅入っていたけれど
母様が「ウチの裏を通る人から「お宅は四季折々の花が綺麗だ」と褒められた」
と言っていたのを思い出し「雨と紫陽花って絵になるよね~」と
家に顔出す前にちょいと裏へまわってみた。
080615.jpg

基本的に、我が家の花達はどいつもこいつも「外面よし子さん」なので
肝心のウチの方にはあまり花をつけず、外に向けてばかり咲いてみせる(^^;
まぁご近所の方の目を楽しませる役に立っているなら、それもいいか♪
ただ、私が見に行くのがちょっと遅かったかな?紫陽花も終わりかけていた。
右の手前の青い株は、私が小学生の頃友達の家から一枝もらってきたのもを
庭の隅に突き刺したら、こんなんなっちゃった。
あれよあれよと大きな株になり、ここの他にも株分けした兄弟が出来た程
紫陽花って、スゴイ生命力だわ!
ホントにたった一枝だったのに、毎年毎年庭をにぎわせてくれる様になるとは!

何年かに一度は、ちょっとオヤスミしたくなるようで
全く花を咲かせない年があるけれど
まぁとりあえず20ン年モノの紫陽花の株は、まだまだ元気のようだ(^^)

PageTop

お手入れ

こないだのAPは、珍しく連れて行かなかったカメラ。
そろそろお手入れしなきゃなぁと思い、夜中にゴソゴソキュッキュ!
一眼の2台を磨き上げた後、ついでにコイツもとスメハチに手を伸ばす。
そういやこの前インキューブに行ったらトイカメラコーナーが出来ててびっくり。
ま、ほとんどHOLGAだったんだけどね。
ああいうの見ると、また欲しくなっちゃうんだよね(^^;
で、ソコにもスメハチがあったんだけど
ガラスケースに鍵かけて展示されとりました。
しかも値段が~~~~!それ、定価の3倍じゃん!
やっぱり入手が難しいのね。。。
私のはスメハチの中でも古いタイプで
フィルムを装着するのが何気に難しい(^^;
スプールがね。。。ちょっとね。。。
フィルムをテープでとめなきゃならんので、
外で気軽に~ってのがしにくいんよ。
なのでここしばらくは使ってなかったんやけど
いじくってるとやっぱりこの味のあるヤツで遊びたくなるんよね。
苦労しながらフィルムも入れたんで、また写真遊び再開っす(^^)

このビミョ~にカビ臭い(買った時からね…)のが
イヤじゃないってのが、コイツの魅力でもあったりして(^^;

このチープな外見と、仕上がりの想像のつかなさが
090614.jpg

私の心をわしづかみ♪

PageTop

選ぶ

たまぁ~に「なんだそれ?」とか「どこで売ってんそんなん?」と
色・柄・形等で、まわりの度肝を抜く服を買う事がある。
えぇ仁さん並に。

が、着てみるとコレが不思議と違和感がなかったりする。
私の地味度が「派手&ミョー」に打ち勝つのか?
奇抜な格好をしても、フツーに馴染んでしまうKeiCoなのであった。。。

いいんだか悪いんだか、なんかビミョ~(^^;

そんな中、昔持っていたデロリ~ンとしたパーカーが
(ギャラリーにあるニュージーランドでの写真で着ているヤツ)
もう一度欲しくて欲しくて…でも見つからない。
(コレは奇抜ではない。ただただデロリ~ンとしているだけ)
作るしかないのかぁ~?作れるのかぁ~?

PageTop

散歩の友

通勤中も、ぶらっとお散歩に行くときも
ほぼ欠かさないのが『iPod』
前は、会社で仕事しているときとかも
聞いてたりしてたんだけど(デザイン事務所とかは結構そんなの自由だし)
今は残業で一人の時とか、休日出社のとき以外は自重してる(当たり前よね…)

最近はシャッフルにしている事が多いんだけど
『Hand Mime』とかかかるとすっごく足取りが軽くなる(^^)
っていうか、あのリズムに足が反応しちゃうんで
ところどころ不思議なステップ踏んでるかもしれない(^^;
あと『Record of Records』『Happy Endで始めよう』
『ミュージック・アワー Ver.164』『陽炎』『今夜ちょっとさ』etc...
このヘンがかかると、若干足早でぐんぐん歩ける♪しかも鼻歌まじりに(笑)
スキップしてるかもしれない。←いや、コレは言い過ぎ(^^;
しかし↑いくらシャッフルとはいえ、アーティストごた混ぜすぎ?(^^;
ん~私のiPodん中は、かなぁ~り古いのから入ってるからね。
でもね、パッと見統一感がなさそうで実はすっごく共通してるのさ。

ミュージック・アワーとかHappy~は誰の曲かわかる人多いだろうけど(有名どころだもんね)
他のは・・・わかんないだろうなぁ。スッゲ古いのあるし(^^;
上に挙げた6曲、全部のアーティストがわかった人!
お友達になりましょう♪

たまにはちゃんとアルバム単位で聞いてみよう。
明日の朝、ドレニシヨウカナ。

PageTop

スズメのお宿

なのかどうかは?だが
会社の近くの宝石店看板『宝』の玉の「、」の反対側(わかるかな?)
その隙間から毎朝顔を出しては、かなりの声量で鳴く一羽のスズメがいる。
初めはどこから声がするのかわからなくて
立ち止まってキョロキョロしてたのね。
すっごく近くから、ってかもう私の頭にとまってんじゃないかってくらい声が近くて
気になって気になって(^^;
やっと見つけた時、スズメと目があった様な気がしたよ♪
私が首を傾げると、スズメも首を傾げるの。かわいい~(^^)
それからは、毎朝「よっ!今日も声デカイねぇ~」と挨拶。
ついでに「ちゅんこチャン」と名前も付けた。
メスかオスか知らないけど。

流石に今日みたいに雨が強いと、顔出してくれないけどね。

♪スズメさんが来てね お名前つけてと言いました~
   ちゅんこチャンとつけたら ちゅんっと鳴いて
     ウフン と笑っていきました~♪


この童謡、誰か知らないかなぁ?
このあと「うさぎさん」には「ぴょんこちゃん」と名付けるんだけど…
昔、多分姉様のだと思うんだけどウチに沢山童謡のEPがあって
その中の1枚なんだけど、タイトルがどうしても思い出せない。

PageTop

思案中

080608.jpg

我が家の玄関です。
左は私のイラストを額装したもの(HPのGalleryにあるヤツっす)。
右は『執事猫(鉄製)』と、知り合いのカメラマンの作品。
どちらも気に入っているんだけれど
『Drop』のポスターを飾る場所を考えていると
イラストのココ以外、場所が無い。。。
『TAKEOFF』の隣は、フレームのサイズが違うし
並べると若干うるさい感じがするし・・・

でも玄関入ってすぐに『Drop』は…来た人ヒクかなぁ(^^;
B2サイズだもんなぁ。ポスターの目、コワイしなぁ。。。

とりあえず、しばらく飾ってみましょう。

PageTop

DVD

2日には届いているはずだったDVD。
いつ受け取れるかハッキリしなかった為、何度も不在票を入れさせてしまった。。。
配達の方、ゴメンナサイ。
週中に「あぁもう今週は最終配達に間に合う時間には帰れないや」と分かったので
日曜日の昼過ぎ指定で再配達をお願いした。

もうすぐ届くハズ『エレ片コントライブ~コントの人~』
ちょっと出遅れた感も否めないが…(^^; すっごく気になってたのよ。

かぁなり面白いらしいので、楽しみ。
マイナスになった私の気分をプラスに変えてくれるコトでしょう(^^)

カタルニアGPは、G+じゃ夜中の放送か。。。あぁ観れるのは1週間後になりそ(泣)
路面状況が悪いようで、予選じゃ酷い転倒があった模様。
博一クンは本人もマシンも大丈夫って言ってたけど、
ロレンソ大丈夫かしら?
2戦前(よね?)の予選で両足首骨折で、それでもレースに出てて驚いた。
今回の転倒では右手に怪我。欠場決定だけど悔しいだろうな。ホームだもんね。。。
今年はLVが全く役に立たないので、リアルタイム観戦が出来ないのが辛いトコ。
早く新しいPC買わなきゃ!(←いつから言っとんじゃぁ~!)
このままMacで行くか?1台くらいWinにするか?
デスクトップにするのか、ノートにするのか。。。
そろそろ幕のデザインも考えなきゃだし(今年はどうしよう?悩む~~~)
あ、コレはコッチに書く内容じゃなかったな。。。まいっか(^^;

考える事いっぱい。む~~~~~!

PageTop

なんだか

とても切ないです。。。

出るのはため息ばかりなり。。。

はぁ…ふぅ~~

時々、本気で何も考えていない?
いや、考えてるんだろうけれど
気が付くと何考えていたのかわからない事があります。
・・・違うな。わかってるんだけど忘れたフリしてんだ。頭が勝手に。。。

ナニユエニ?

疲れてんのかな?

最近ずっと残業続きだし、今日も仕事だし。
活気がある忙しさは大好きなんだけど、不毛な忙しさだからキツいのかな。
体調悪いし。。。

そうだ、そういう事にしておこう(逃げるなよ~~~自分)

はぁぁぁぁ・・・

PageTop

いっぱいショック・・・

昨日、寝る前に公式リニューアルを知って
KKP#6の事でテンパって(↓下の記事ね)おりましたが、
仕事から帰って来て、あらためて色々チェックすると
何やらいっぱいショックな事が。。。

とりあえずKKP。アニキ出てないじゃん!
まぁ時期的にアニキはアレがあるので無理だとは思ったが
だからこそ夏にKKPは無いと勝手に思い込んでた。。。
だってさぁ~『KKPのKは久ヶ沢の…』とか言ってたじゃん!
(↑コレも「その前に仁さんは?…」と思ったりしたけど(^^;)
『gdh』以外ずっと出てたのにぃ~!
ふみ嬢と若博さんが久しぶりに出演されるのは嬉しいけれどっ!
アニキ~~~~(泣)
あ、そういや6月30日からの昼ドラに出るんだっけ?ビデオ撮らなきゃ♪
そして日程。。。何故こうもだだかぶりなのさ。。。(大泣)
どうすりゃ良いのさコノ私~ってマジで思ったよ(ちなみにKeiCoの夢は夜ひらかない)
8月の東京に行ってやる~と言ったものの、8月って飛行機代安くならないよね(_ _;
でもって、丁度昨日入った仕事が長丁場の大仕事。
コチラも見事にかぶっとるがな。。。しかも8月はお盆のせいで普通の週末休みが少ない。

諦めたくないけど、雲行きがすっごくアヤシイわ。。。

そして、公式。
あ、こっから先はたたみます。

つづきはコチラ

PageTop

そうか、知られてないのか・・・

紳助さんの番組で『東洋のナイアガラ』がある県は?の問題&VTR。
解答者、誰も知らない。。。
え~~~そうなん?てっきり全国的に有名な所だと思ってたよ。
大分の『原尻の滝』。ミニチュアなナイアガラって感じ。
TVではいかにも大きいみたいに言ってたし、映してたけど
近くで観るとそんなに大きくないかなぁ~?
と言うより、私は「ちっさ!」と思ったよ(^^;
期待が大きかったからかな?
でも、とっても気持ちのよい所♪これから良い時期だぁねぇ~(^^)

PageTop

なんてこったいっ!(あまりの事に本日2本目)

まさかこんなに早く動き出すとはっ!
KKP#6『TRIUMPH』
福岡公演は・・・だぁ~かぁ~らぁ~
その時は「もてぎ」だってばよぉ~~~~~(泣)
こうなりゃ8月の東京公演狙ってやる~
チケット。取れるかかなり不安。。。

PageTop

アノ漫画がドラマ化ねぇ

Don Doko Donのぐっさん主演で『クッキングパパ』がドラマ化されるそうな。
ふ~ん。イメージぴったりやん(^^)←でもそんなに興味ない

そういや昔、作者のうえやまとちさんに『野焼き』で偶然お会いして
とちさんの作った「ちゃんちゃん焼き」を頂いた事があったな~。
まるで巨大なキャンプファイヤーのような『野焼き』を囲んで、
踊り唄い、疲れたらテントに戻って一休みして
お腹が空いて、その辺をプラプラしてたら
屋台にまぎれて、とちさんが「ちゃんちゃん焼き」を作ってて
「食べていかんね?」って声かけられた♪
美味しかったっす(^^) 結構貴重な体験かも~

と、懐かしんでたら変な事まで思い出した。
この『野焼き』に参加した時、私部屋のキーとバイクのキーを落としたのよね…
多分、夜野焼きのまわりで踊りまくってたときだと思うんだけど。
で、イベントが終わり後片付けも終わって
2時間かけてやっと部屋に辿り着いて、ココで気付いた。鍵がない。。。
ボー然と立ちすくむ私。しばらくして「あぁ部屋に入れないんだ」と
しゃーない、実家に帰ろうとバイクの所に行ってハッとする。
部屋のキーがないならバイクのキーもない!←一緒にしてたから。
・・・タクシーで実家まで。。。
翌日、ダメ元で主催者に電話してみると、誰かが拾って届けてくれてた♪
一応、昨夜放送で呼び出ししてくれてたらしいんだが
飲んで踊りまくってた私は全く気付かず。ってか落とした事すら気付いてなかったし(^^;
無事私の手元に戻って来た二つのキー。
バイクのキーはラバー部分が溶けて変形しており、
部屋のキーは焼けて虹色になっとりました。
どちらも使うのには無問題!

しかし、落とし物ってそんなにしないんだけど
今までにした落とし物って、ほぼ戻って来てるなぁ(気付いてる分ね)
世の中捨てたもんじゃないねぇ~
みんな良い人だ~~~~(^^)

PageTop

『悪夢のエレベーター』

もうすぐプレが始まる。

こっちには来ないんだよなぁ~。
大阪か東京に行くしか無いんだよなぁ~。
すっごく観たいんだよなぁ~。。。

日程を確認すると・・・
大阪…初日から楽まで、私、もてぎにおるわ(^^;
まぁ見事なかぶりっぷり。
で、東京は?・・・
ん~~~~ちょっとだけチャンスあるけど。。。ビミョ~
3週連チャンで東京行きは金銭的に辛いから
どうせなら1回の上京で幾つかの舞台やライブを観たいと思っちゃう(^^;
フラミンゴの単独の日程がかぶってくれたらいいンだけどね~

かぶらなかったら、どっちを諦めるか?
・・・難しいとこやけど(でも実は気持ちは決まってる)

ってか、どっちもいけない可能性の方が大きいんだけどさっ。。。

PageTop

メールに悩む

そういや九州南部は5月末に梅雨入りしたのよね。
で、昨日だっけ?近畿や東海、関東も梅雨入りしたそうな。
・・・北部九州は?
まだ、梅雨入りしたって聞いてない様な気がするんだけど・・・
雨は降ってんだけどね。走り梅雨ってヤツですか。寒いし。。。

先日の夜に届いた一通のメール。
「会ってないけど、今度2人で飲みたい」
・・・
コレ、まちがいじゃね?
だって1週間前、バースデーパーティで一緒に飲んだし
その1週間前には2人でお茶したし。。。
しかもこのメールの時間(22:00過)ヤツは絶対飲んでる!っつーか酔ってる。
他の人当てのメールじゃないのかー?前科あるし(^^;
でも、ホントに私宛かもしれないし…でも間違いメールにノリノリの返事したら
私めっちゃ寂しいヤツみたいだし・・・
と、しばし悩んで
「2人飲み!いいねぇ~♪飲みたい気分の時は声かけてね」
で、送信。
すると、具体的な内容の返事が。
って事は間違いじゃなかったのかな。
・・・ってか、2人飲みしたいって事は、何か話がある?
悩んでる??いろんな事誰かに聞いて欲しい???
わわっ!それは早く会わなきゃ!!←勝手に暴走(^^;
何もしてあげられないけど、話を聞くぐらいならいくらでも出来るから!
そんなんじゃなくて、ただ飲みたいだけとかなら一番いいけど。
2人だったら絶対盛り上がること間違いなし♪

近い内にウチかアッチかでの部屋飲み決定だな。

PageTop

条件反射?

土曜日は父様の誕生日だったけれど、主役が忙しいので
日曜日にとっておきの焼酎をプレゼントに実家へ帰って来た。
ずっと行きたがってた山奥のお蕎麦屋さんにも連れて行けたし、
ちょっとは喜んでもらえたかな?

で、お祝いも終わった夜。
メントレGで太一くんおススメの芸人さん『弾丸ジャッキー』のトークで
事務所の話になり、誰がいるの?となった時に出た『牛肉オレンヂ』に
もの凄い反応を示してしまった私(^^;
まさかコノ名前が出て来るとは思わずに、ホントびっくり!
なんかエピソードでも出る?とワクワクして見てたけど名前出ただけで終わっちゃった。
残念。
私のあまりの反応に、母様固まりまくり←ゴメンよ(^^;

なんか最近、前以上にもの凄く反応するようになったなぁ・・・

PageTop
