KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

山菜づくし

日曜の夜、今まさに食事を始めようとしたその時に父様から電話
『タラの芽採ってきたぞ~!ウチワエビもあるぞ~!帰ってこ~い』。。。
もっと早くに連絡してくれ(泣)
もう夕飯作ったっちゅうねん!と応えると
『じゃ明日来い。取っとっちゃぁけん』てなわけで昨日は実家に帰って山菜づくし&ウチワエビの夕飯。
ぐふ~♪タラの芽・ふきのとうの天ぷらに土筆の玉子とじ、セリの白あえ、ツワブキの焚いたん、
ウチワエビのサラダetc...んまかった~♪
この時期しか食べれないもんね~あと少ししたら今度はゼンマイやワラビ、ワサビ葉等々。
山菜大好きな私にはたまらない時期なのよねん(^o^)
でも昨日食べ過ぎたのか、今朝起きたら吹き出物が。。。
アクが強いからなぁしゃーないけど。
今回は全部母様が下準備したけど、土筆やツワブキ、ワラビなんかは食べるまでが結構大変だから
次に山菜を取って来た時は少しは手伝わなね(^_^;


PageTop

MotoGP公式HP

昨年まではMotoGP公式HPの無料会員でそれなりに楽しんできたが、
今年は博一クンも世界に行ったし、応援サイトを立ち上げた事だし、
やっぱ全クラスリアルタイム(映像付)で楽しみた~い!!と有料会員の手続をした。
04年度からのパッケージなので今の時点ではビデオなんかは見れないのだが、
まぁ後少しの辛抱よ~と思って我慢してた。
が!HPがリニューアルしたことによって、
私のPC環境では有料会員になった意味がない事になってしまった(泣)
もともととっても重たくて動きの悪いHPだったけど、
新しくなってFlash使いまくり~のやたら最新機能つかいまくり~のでますます重く、
見づらいHPになってしまった。。。
私も色々手を打ってある程度見れる状態にはなったものの、
システム的にどうしようもない事が判明。
私のマシンはMAC G4 OS9.2なのでWMPとかどうしても最新版が入れられない。
OSXにすればいいのだが、このマシンは仕事で使ってる為
そうやすやすとシステムをかえる事が出来ない。。。
なんせOSXを入れると全てのアプリケーション&書体関係を変えなければならなくなるし、
印刷会社等との関係上非常に厳しい状況になる。
それだけはさけなければならない。。。
レース関係のいろんなHPを見ても、新しいHPに変わった事で
不便を感じてる人がかなりいるようで(MACを使っている人で)嘆きの声が聞こえてくる。
やっぱりWINを1台買うべきか?
でもね~WINはほとんど使った事ないから選ぶのからしてよくわからんし、
周辺機器との兼ね合いを考えると、e-Macあたりを1台入れる方が何かと便利かなぁとも思うし、
どうせならノートPCにしたら持ち歩けてサーキットにも持っていけるなぁなんて色々考えるが、
その前に先立つものがな~い(泣)
開幕前のドキドキワクワクな時期に、別の意味でドキドキすることになるなんて~~
どうすりゃいいんだ~(>_<)
取りあえずショップ&AppleStoreで見積もり出させてみるか。
でもここでもうひとつの問題が…Macってかなり人間臭いマシンなのよね~
それも結構わがまま気ままな性格(^_^;
今我が家はG4ひとりっこだし中々素直な良いコだから、
時々拗ねたりするのを『まぁまぁ』となだめればすぐにご機嫌が良くなるけど、
ここによそのコが入ってきたらすんごく拗ねて働かなくなりそうでコワイ。
会社にいる頃はそれで何度泣かされた事か…
冗談のように聞こえるかも知れないけどMacを使っている人ならきっとわかるはず!
あぁぁ悩みが尽きないんだわ~(泣)

PageTop

国それぞれ

電車の切符売場でのコト。
古い券売機の前に立つおじさんが力一杯ボタンを押しまくって、
その後券売機をバンバン叩き出したのね。
『わ、こわ~!壊れてるなら新しい方で買えばいいのに?』
と思いながらも急いでいたので隣の新しい券売機に近寄る私。
(ここで注。古い券売機は値段のボタンが並んでるタイプ。新しい券売機はお金を入れたらタッチパネルに金額が出るタイプ)
おじさん私に気付くと叩く手を止めジッと私を見るのよ~(>_<)
『いや~ん、何?見ないで~』と思いながらお金を入れて切符を買ったんだけど、
隣のおじさんソレを見て妙に納得顔。
自分もまずお金を入れてからボタンを押して、出てきた切符を見てチョット笑顔。
で、思い出した韓国旅行。
私このおじさんと逆のコトをした事あるのよね~(^_^;
今はどうかわからないけど、私が韓国に旅行した時
『せっかくの海外、タクシーじゃなくて電車に乗りたい!!』と駅で切符を買おうとするんだけど、
いくら入れてもお金が戻ってくるのよ。
小銭を入れたらチャリ~ンって戻ってくる。
ソレならばとお札を入れてもビョ~ンって吐き出してくる
『なんやねん!私に電車に乗るなと言うのか~?』とムキになり何度も試すけどダメ(_ _;
後ろに人が来たので取りあえず順番を譲って買う様子を見てたら、
まず金額ボタンを押してそしてお金を入れてるのよ~!
なるほど~と同じようにして無事切符購入♪
このおじさんが韓国人なのかはわからないけど(日本人ではなかった)
こういうのも国によって違うのよねん。多分古い方の券売機に固執してたのも、
金額ボタンがあるのが古い方だったからだと思うンだけど確かじゃない(^_^; 
切符が買えたおじさんは、はじめとは打って変わって御機嫌でホームに行ったけど
行き先は大丈夫なのかなぁ?

PageTop

お菓子?

あんまりない事なんだけど無性に甘いものが食べたくなったのね。
でも買いに行くのが面倒だし
まぁそのうち『どうでもいいや~』になるんじゃないかと思ってウダウダしてた(^_^;
しばらくコーヒー飲んだりしてたんだけど、やっぱり何か食べたいのよ甘いものが。
私の部屋ってお菓子とか普段全く置いてなくて、食べたい時は買いに行くか作るか。
今回は買いに行きたくないもんだから作るしかないんだけど、いつも必ずある卵がナイ。。。
しょうがないから小麦粉に砂糖を少し入れて牛乳でのばしたモノを、
どうなる事かと思いながらフライパンでクレープのように焼いて、
バンホーテンのココアを濃いく溶いたものをソース代わりにしてそのクレープもどきにかけたら
『あら?結構いけるじゃ~ん』ってなもんで満足♪
めっちゃお手軽なおやつが出来ちゃったよ(笑) 
オレンジか何かあればもっとソレらしくなったろうなぁ~
でも、食べ終わってからグレープフルーツがあった事を思い出したのよねん。
グレープフルーツ食べてたらこんなヘンなお菓子作らなかったのに~
と思うとなんか不満が残るおやつだったわ~

PageTop

今年の初観戦

今週末は鈴鹿でJSBクラスが開幕。
そして4月中旬になればMotoGPとR2-1の他のクラスも開幕する。
去年はMotoGP開幕戦が私の生観戦スタートだったけど、
今年はR2-1オートポリスが生観戦スタートになるのよね~
さぁ今年はどうしよう?(イヤ行くのは決まってるんだけど)。
去年は2日間朝4時出発で長距離トラックとバトリながら車飛ばして行ったけど、
ちょっとキツかったしなぁ。。。
近くの温泉宿は週末の女性一人客を嫌がる所多いし、
日田か菊池、熊本市内あたりのビジネスに泊まるか、
それともやっぱり今年も自宅からの強行スケジュールにするか(^_^; 
そろそろ決めんとイカンし、う~ん悩み所やなぁ。。。

PageTop

自分で買って!

とても久しぶりの友人からメールが来た。
『ヒマ~!だから遊んであ・げ・る。そっちに行くね』…遊んであげるとな?
遊んで欲しいクセに~。ヒマだからいいけど(^_^;
昨日思った通り邪魔が入ったわ(笑)
しばしお茶なんぞ飲みながら下らない話をうだうだしてたら『はばかりいく~』っとトイレに行く友人。
TV見ながらお茶を入れ直したりしてたんだけど、10分くらい経っても出て来ない。
まさか具合でも悪くなったのでは!!っと慌てて声をかけてみたら
『もう!まだ読めてないのに!』と言いながら出てきた彼女。
実は私の部屋のトイレには妹尾河童先生の『トイレまんだら』という本が置いてある。
この本、有名人の自宅のトイレや世界各国のトイレが見事なイラスト入りで紹介されているのね。
で『やっぱこの本はトイレに置かなきゃね~』と洒落もあって置いてたら結構評判良くて、
はじめてきた人は大抵手にとってパラパラっと中を見て、
あとで自分で買って読んでみたりするんだそうな。(借りて行った人もいるケド)。
今日来た友人はパラパラじゃ済まなくて読み入ってしまったらしい(^_^;
その後もトイレに行く度15分くらい出て来ないし、
最後には『しおりの位置変えないでよ!』と言い置いて帰って行った。
『トイレに置いてるのでイヤじゃなかったら貸すよ』と言ってみたけど、
もともと人からモノを借りるのが嫌な彼女は『また読みに来るからいいよ』だって。
そんなに気になる本なら自分で買えよ!! 
来る度10分も20分もトイレに入り浸るんじゃたまんないのよ~(>_<)

しかし彼女、家に何度も来てるのに今頃あの本の存在に気が付いたのか?

PageTop

スキャニング

先週末で今月分の仕事は一応終わってて、
まぁあったとしてもちょっとした修正位だと思っていたら、
その修正も入らず今週は頭からヒマモード(^_^;
思いっきり昼寝なんかもしちゃったわよ~。
強行突破のバス旅は自分が思っている以上に身体にキタようで、まぁよく寝ること。
寝過ぎて頭痛がするくらい←ばか~(>_<)
でもスッキリだもんね。
多分今週半ばまではヒマモードだろうから、博一クン写真のスキャニング一気にやっちゃお!
なんて考えてみる(そーゆー時に限って邪魔が入るんだが…)。
仕事と違って楽しいんだよね~これが(^m^)
モニタ一杯にマシンやライダーの写真がば~んと…ぐふ~♪
開幕前にはなんとしても写真UPするんだもんね!気合い入れなきゃ

PageTop

周平クンサイン会

移動28時間・滞在12時間・0泊3日(車中泊)『青山周平サイン会』ヘの旅。
行ってきたよ~。いや~ハードだけど楽しかった♪
雨の為高速バスの到着が遅れ、焦って飛び乗ったタクシーの運転手さん。
急いでくれた上に準備の悪い私に『使ってイイよ』と傘までくれて本当に感謝!
予定時間に辿り着けず、心配して下さったUPCのみなさん等々今回は人の優しさをしみじみ感じました。
周平クンもひとりひとりとても丁寧に対応してくれて感激(泣) 
Tamaさんにもお会いできてしっかり『ブツ』(笑)も頂けたし♪
ただもう少し私に時間があれば、いらしてたファンの方ともっとお話しが出来たのに~と
すごく残念。みなさんの持参してた写真、もっとじっくり見たかった(>_<)
いや~しかし周平クンに『どちらから?』と聞かれて
『福岡から』とこたえた時の周平クンのビックリ顔!
『お、大崎さんとかの…?』。ハイ、大崎さんや中富君など福岡出身のライダーはいるけれど、
私は博一クン&周平クンを特に応援してるのよ~~~
あの驚いた顔を見れただけでも、長時間かけて行った価値があるんだわ~ぐふ~♪
色紙に書いてくれた一言『オートポリスはポールto Winだよー!』
有言実行よろしくね♪きたいしてるよん。
しかし、トーチュウの記事
『特に福岡から高速バスで来た女性は途中渋滞に遭ったため、心配で会場に電話したというが、
お目当ての宣篤と記念撮影できて大感激の面持ちだった。』
これ、確かに途中までは私の事だけど、後半の『お目当ての宣篤と~』は誰の事?
記者さんと話した時に『兄弟のファンなんです』と言ったら
『あぁ青木三兄弟ね』って言われて訂正したんだけどなぁ『青山』って(^_^;
イヤ、ノブ兄も好きなんだけど今回は周平クンに会いたくて行ったんだから、この記事だとねぇ…
今回ノブ兄には会ってないし…
040318.jpg

PageTop

段取り

コノ3日間と言うものお客様の所の新人A君に振り回されっぱなし(>_<)
半年前くらいから打ち合せ時に同席して先輩のやり方を勉強し、
今月の途中からA君がメインになったんだけど。。。
新人だし慣れてなくてイッパイイッパイなのは理解してる。
一生懸命なのも伝わってくる。
でもね、でもあまりにも段取り悪すぎ~~~!! 勘弁してくれ(泣)
悪気は(多分)ないんだろうけど、君のモノ言いで腹立ってくるのを
グッと堪えるのにも限界があるのよ~~~。
明日でこの分の仕事は終わるからあと少しのガマンだけど、来月もこの調子だとどうしよう…むぅぅ

S様(A君の先輩)お願いです。もっとしっかり躾けて下さい。
(このHPは仕事関係者には知らせてないのを良いことに、愚痴ってみるワタシ。見てたらど~しよ~)
さぁ20日の周平クンサイン会を心おきなく楽しむ為にも、もう一息頑張ってバッチリ終わらせよ~っと。

PageTop

またひとつ

歳をとり~憧れの年齢に近づく♪
我が家はいくつになっても家族の誕生日は必ずする。
娘が『その日は…』と言えば前日か翌日にする。
っといってもたいした事する訳じゃないしプレゼントがある訳でもないけどね~。
ケーキがあって、いつもよりチョットだけ豪華な食事を用意する。
ただそれだけ(^_^;
『あぁ誕生日には歳の数だけ薔薇の花を貰ってたのはいつのことだったかなぁ』などと
懐かしく想いながら、今年も実家に帰って過ごすコノ日(笑)。
今年のケーキはいつもの店とは違うトコのいちごのタルト。
う~んさすが父様!私の好みをわかってらっしゃる♪毎度のことながら、父様の買ってくるケーキにハズレはない(なんでだろうね~)。久々のケーキおいしかった~♪
ただ父様の一言『おめでとうっていっていいのか?』って・・・いいに決まってるじゃん!
私は自分の歳を恥ずかしいと思ったりしてないぞ~。
歳聞かれてもごまかした事なんかないわよ~(少しは恥じらえって言葉は却下)。
まぁ確かに、自分の歳を改めて口にすると『おぉ!!』となることもあるが(^_^; 
いくつになっても誕生日はうれしいって事で(笑)

PageTop

今度こそ

朝、納品を済ませたその足で税務署に行ってきた。
さすが最終日、すんごい行列!! 税務署のまわりをぐるっと囲んでる人・人・人。
もらった整理番号700番(^_^; 
どれだけ待たされるか不安になってきた所へ前に並ぶおばあちゃん(どうやら付き添いで来たっぽい)から
『おじょうちゃん、会社辞めたんね?確定申告やらほんにせからしかね~』っと声をかけられた。
応える前に思わず笑っちゃったよ『おじょうちゃん』って…
まぁおばあちゃんからしてみたら私でも『おじょうちゃん』になるんだろうけど(^_^; 
それに会社辞めた後の確定申告は税務署まで来なくても出来るし~っと思いながらも、
しばしおあばちゃんと雑談。
1時間くらい待たされる覚悟をしてたが結構回転が早いようで20分も待たずに中に入れた。
係の人に『前に提出した書類間違えてたのよ~』っと訴え、
新しい用紙を貰いちゃちゃっと書き込んで終了~。
行列のなかった前回より実質早く終わった。
払い過ぎてる税金!早よ戻ってこ~い

PageTop

motoGP3

久しぶりにプレステ2をGAMEで使ってみた。
もともとDVDを見るためだけに買ったから(その頃はDVDよりはるかに安かった)
ゲームソフト1つしか持ってないんだけど(^_^; 

で、『MotoGP3』をセットしてどのマシンで走ろうかな~っとアレコレいじってて気がついた。
M1を選ぶとナンバーが『73』!チェカの7とビアッジの3なんだけどね。
う~んコレでマシンのカラーがスズキ(テレモビ)だったらクラスは違えど、
今季の博一クンっぽいじゃん!なんて思っちゃったよ(^o^)

ってことで、赤いM1の『73』、サーキットはもてぎ5LapでGAME START。
久々にしては結構イイ調子~何回かやって最高結果は4位で惜しかったけどねん。
しかしコレやってるとTV前で身体が左右にガンガン揺れてる。。。
人には見せれん姿やね(^_^; 

あぁ久しぶりに本物のバイクに乗りたい。。。

PageTop

まちがい

確定申告の控え書類を何気なく見ていたら、とんでもない間違い発見!!

減価償却の金額を最終の計算式に入れてない~~~
コレって戻ってくる金額にスゴク影響するじゃん(泣)

でもまだ期間内だから修正できるはずよね?月曜朝イチで税務署行かなきゃ(>_<)

しかし、ヤな時に気付いてしまったわ。金曜の夜だなんて…税務署って土・日休みだし、
ちゃんと修正できるまで気になってしゃーない。あぁ~眠れそうにないよ(_ _;

終わったと思ってホッとしてたのに~。でも気付いてよかった。。。

PageTop

黄砂

朝からどんよりした感じの天気。
昼頃から陽がさしてはいるけどやっぱりなんだか霞んでる…と思ったら黄砂。
この時期はしょうがないのよねん。
車なんてもう目もあてられない程汚れてるけど、今洗ってもね~翌日には汚れてるし(^_^; 

洗車はいつも手洗い&手がけワックス(機械洗いしたことない。というかしきらん)。
磨き上げた後に雨でも降ろうもんなら泣きたくなる程きちゃなくなるし…
My Carにはもうしばらく我慢してもらいましょ。窓ガラスは拭いてあげるからね~♪

そう言えば貼ってる74や56、SP忠ステッカーも少し色が褪せてきたな・・・

PageTop

花粉

ちょこっと目が痒くて思い出した。
そう言えば毎年2月アタマくらいから悩まされるくしゃみ・鼻水・目の痒み・頭痛・微熱
それに伴う倦怠感etc...花粉症の症状が今年はまだ無い!
確かに今年は花粉の量が例年よりも少ないとは聞いているが、
こんなに症状が出ないのはおかしい。
花粉症歴17年。ニュースで花粉が飛びはじめましたと言われるまでも無く、
花粉の気配を察知して早々に病院に行くも決して軽くならないアノ不快な症状が、無い。
なぜ???いや無くて良いんだけど(^_^;

もしかして『にがり』効果?
ここ半年程、毎日欠かさず水ににがりを入れて飲んでるけど(他の目的の為)そのおかげ?
だとしたらにがりってスゴイ!! 薬でも治らない頑固な花粉症なのに~。
本当ににがりの効果か分からないけど、他に身に憶えが無いのよねん(^_^;

取りあえず、花粉症の症状が出ないのはうれしい事だし、
悪い事は何も無いので引き続き『にがり』を飲む事にしよう。

PageTop

牡丹と薔薇 その2

昼ドラの『牡丹と薔薇』に、文句を言いながらもハマっている私だけど
意外な所にお仲間発見!

昨日届いてて、封を開けてなかった『TUG OF C&A(C&Aの会報)』を仕事の息抜きに斜読み。
ASKAさんとCHAGEさんの対談の中に見覚えのある文字が・・・

CHAGE「おれ今さ、昼ドラにはまっててさ。『牡丹と薔薇』っていうの。」

思わず爆笑(^o^)そーかそーか、CHAGEさんも同じドラマにはまってるのか!
なんかうれしいかも~(笑)ちゃんと♪牡丹と薔薇は~どちらがキレイ~♪と歌まで書いてある。
ぐふ~♪でもこのドラマもうすぐ終わるのよねん…
ランチの友がなくなるのは淋しいわ~(泣)。
ちょっと前にやってた昔のドラマ『ぬかるみの女』再放送しないかなぁ?
『その時が来た』でもいいわ~(って誰も知らんやろ)

PageTop

時間の見積り

まだまだ納品まで時間があるぞ~っとタカを括って土・日遊び過ぎた(>_<)

ざっと目を通した時は『こんなんちょろいゼ♪』とか思ってたけど
いざ取りかかるとやたらコマコマしてる上に先方の文字がと~っても達筆(というか個性的?)
よ、読めない。。。解読するのにやたら時間がかかるんだわ(泣)

やっぱ昨日の内にある程度やっておけば良かったよ。。。

サイン会でテンション上がったなら、その勢いで仕事すりゃ良かった。
っと今さら言っても遅い訳で、愚痴ってないで仕事しよっ!

PageTop

サイン会

福岡で真矢クンがサイン会するってコトで、
こんなチャンス逃してなるものかと行ってきたわさ『南海部品』♪
実はサーキット以外の場所でライダーに会うのは初めて。

14:30からと言う事なので13:30頃に着くように行ったけど、既に駐車場は満車…
お店の人に誘導されて裏道の駐禁じゃない所に車をとめていざ店内へ。
サーキットでは女性ファンに囲まれてるのをよく見てたけど、
思った以上に男性ファンが沢山来てた。
店内をぶらぶら見て回ってたらにわかに人が動き出しどうやら真矢クン到着?
時間までまだあったけど早めに店の奥のサイン会場に行くと、
予定より早くサイン会がはじまるってコトでラッキー♪
結構前の方で真矢クントークが聞けたわ~。
質問コーナーでは、聞きたい事あったけど気後れしてダメだった(>_<)

サイン会では、丁度私の立っている側から順番にってなったから
コレまた早く順番が回ってきたけど
私の前の方々は、みなさんサインだけ貰って写真を撮らないのよねん。
緊張してたのかなんだか。。。
どうしようか悩んだけど、横に立ってる男性(この方、実は真矢クンのマネージャーさん)
カメラ渡して撮ってくださいって頼んでたら、
面白いショットを何枚か撮ってくれててスッゴクうれしかったわ~♪

コノ爆笑してる写真は見てビックリ。
何を話してたんだろ?緊張してて覚えてないわ~(>_<)

司会のお姉さんが『ちゅ~してもらいましょう!!(ヘルメットに)』ってやたら言ってた時かな?
他の会話は覚えてるんだけど。。。去年買ったレプヘルにもサインしてもらえたし、
トークも面白かったし、行って良かった(^o^)
「Kマークは、左手でこうするんですよ~」って教えてもらったし、満足♪

こうやってGPライダーの話を聞いたりしてると、レースが持ちどおしくってたまらない!
早くサーキットを駆ける姿が見たいわ!
チームシャツ姿も良いけどやっぱツナギ着てマシンに跨がってる姿が一番よね♪

と、言いつつも次は20日にUPCで周平クンのサイン会♪
レプヘルは買えないけど楽しみだわ~~~
博一クンもレプヘル出して、サイン会に福岡に来てくれないかしら?

・・・なんか、テンション高すぎやね(^_^;
shinya02.jpg
shinya01.jpg
爆笑する私と真矢クン(ん?スタッフも笑ってる) この時、最初にKマークを頼んでしまったのは私
shinya03.jpg
色紙サインと限定の写真、レプヘルにサイン貰って大満足~♪

PageTop

爆食つづき

東京から姉が帰ってきてるんだけど、なんか大変。。。
まず空港までお迎えに行くのが私の役目。
まぁ会社勤めじゃないからある程度時間の自由がつくし
たまにしか会わないから運転手あつかいでも許そう。
が、何日か経つともともと仲の良い姉妹じゃないだけにカチンとしてくるのよね~ん(笑)

で、普段あまり実家に顔出さない私だけど
姉が来てる間は夕食だけは実家で食べる事になる。
久々の家族団欒でやたらとお菓子やなんかが出てくる。
姉のリクエストで母や私の得意料理が続き、いつもの1.5倍くらい食べる事になる。
ここ数週間かけて減らした体重がじわじわと戻ってくる。。。
姉よ、私の体重が全部戻る前に東京にかえっておくれ~~~
って、食べなきゃいいのよねん(笑)分かっちゃいるんだけど。ははは(^_^;

明日は手巻寿司って言ってたなぁ~。
よし、明後日からダイエット再開じゃぁ~~!!

PageTop

なごり雪?

朝『寒~い!! 』っとカーテンをあけると、物凄い雪が舞っていた。。。
3月の雪って久しぶり♪

あんまり降るから(積もってはない)車出せるか不安になったけど、
昼過ぎには見事なお天気!心配無用やった(^_^; 

そういえば昨日は雛祭りだったのね~ん。まるっきり頭になかったよ。。。
我が家は娘二人なのに『雛人形』というものがなかったし
3月は他の行事があるから雛祭りをした覚えってあまりないかも?

雛人形を出しっ放しにすると嫁に行き遅れるってよく言うけど
はなっから飾らない場合はどうなんでしょね~~~?

PageTop

・・・

3月になってカレンダーをめくるのを忘れていた。
5つの内4つが2ヶ月くくりだからうっかりしてた。

今使っているものは全部、終わった月のページも大切に保管するので
たかがカレンダーめくりでも結構時間がかかる。

TVの部屋のGTカレンダーを剥がし、Writing Desk前の航空CAをめくり
YAMAHAのカレンダーはメランドリの月となり
仕事机の横にあるライスポカレンダーはロッシから玉やんへ
そして私が一日の内で一番長く見る事になる仕事机前のカレンダーは大ちゃんの笑顔になった。。。

もうすぐ一年。やっぱりまだ辛い・・・

PageTop

・・・

昨日ココを見た悪友からメールで『自分のこと乙女とは!!片腹痛いぞ~』と笑われた。

ああそうさ、乙女じゃないさ!見た目も中身も程遠いさ!フン(笑)

まぁ確かに、アレを書いた後自分でもこっぱずかしかったんだけどね~ん(^^;
ま、そういう気分も少しは持っとかないと、いけないんじゃないかと思う訳で。。。
許してやっとくれm(_ _)m

さて、働きが少ないなぁっと思ってたら、仕事がドン!っとやってきた。

波ありすぎ…うれしいけど(笑)

こりゃ今日と明日は眠る時間なさそうだな。
ちょこっと息抜きして仕事しよ。

PageTop
